『機種変更しようと思ってるんですが』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更しようと思ってるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更しようと思ってるんですが

2008/12/30 21:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 腹黒さん
クチコミ投稿数:13件

新年明けてすぐにでも機種変更しようと考えています。(11月ごろに変えようと思っていたのですが、さすがに15000円は痛いと思い、ずっと我慢していました)

そこで質問なのですが、機種変更の12ヶ月以上とは、今使っている機種に機種変更した日からなのでしょうか?

今使っているN904iに変えたのが1月13日だったと思うので、それまで変えられないのかなぁ…と思って質問させていただきます。

よろしくお願いします。

書込番号:8862630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度3

2008/12/30 21:35(1年以上前)

そうですよ。

12ヶ月経過後での価格となりますね。
ですから、購入日には12ヶ月からの価格で購入可能です。

その他、実際に購入時にはショプ等で確認をして下さい。

それが一番ですよ。

書込番号:8862713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/12/30 21:48(1年以上前)

>今使っている機種に機種変更した日からなのでしょうか?

はい、そうなんですよ。


>今使っているN904iに変えたのが1月13日だったと思うので、それまで変えられないのかなぁ…と

1月13日までに機種変更は出来ますが、された場合は、一括支払いですと約1万円高くなります。


書込番号:8862791

ナイスクチコミ!1


MSADさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/30 22:17(1年以上前)

端末を購入したのが1月13日なら、来年の1月13日以降から割引されます。
1月12日に買い増しすると高いですね。

期間はiメニューから「お客様サポート」→「電話機購入時確認サイト」でチェック出来ますよ。
ここの「取替優遇算定期間」が11ヶ月になっているなら、まだ待ったほうが得です。

書込番号:8862959

ナイスクチコミ!1


スレ主 腹黒さん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/31 16:04(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

これで疑問も解けてすっきり…といきたいところですが、新年明けてすぐに変えられないとなるとテンションが下がってます(笑)

1ヶ月我慢できたので13日まで我慢してみます。

書込番号:8866395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング