『凹みやすい・・・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『凹みやすい・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

凹みやすい・・・・・

2009/01/07 05:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 たま30さん
クチコミ投稿数:155件


フタの銀色の枠って凹みやすいですね・・・ちょっとぶつけただけで凹みました(´・ω・`)
他の樹脂は頑丈なのに^^;

それだけですが心も凹みましたw

書込番号:8897212

ナイスクチコミ!0


返信する
azu00gmさん
クチコミ投稿数:43件

2009/01/07 07:41(1年以上前)

どこのことかわからない。

書込番号:8897372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/07 10:26(1年以上前)

フタの銀色の枠?
私のシャンパンには銀色の部品て電池部防水の内ブタくらいですが。
たぶん液晶部の外枠に当たる私で言う金色の部品ですかね?

ちょっとぶつけてみましたけど、凹みませんよ?

いったいドコをどれくらいのちょっとぶつけたんですかね。
情報として何も役に立たないばかりか、ただの言いがかりじゃないですか。
ココはこういう無責任な書き込み多いですね。

凹んでるのは心じゃなくてあなたの常識レベルなんじゃないですか?

書込番号:8897797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/07 11:29(1年以上前)

写真をアップすれば

書込番号:8897969

ナイスクチコミ!1


スレ主 たま30さん
クチコミ投稿数:155件

2009/01/07 12:49(1年以上前)

失礼しました。色によって違いますね・・・

私の場合は黒なので銀色みたいです。

ちょっとと言いましたが人によって違うと思うので加減の表現が難しいですね^^;


樹脂の部分に比べると強度が弱いに訂正しておきます。
強度が弱いと言うか、凹むような素材になっているみたいです・・・
樹脂の部分はめったに凹みませんので。

写真アップしたい所ですがデジカメも前の携帯も手元に無いのでアップできません^^;

書込番号:8898230

ナイスクチコミ!0


azu00gmさん
クチコミ投稿数:43件

2009/01/07 13:13(1年以上前)

結局、蓋の銀色の部分てどこですか?
サブ液晶の部分ならそう書くだろうし。

書込番号:8898325

ナイスクチコミ!0


スレ主 たま30さん
クチコミ投稿数:155件

2009/01/07 14:29(1年以上前)

azu00gmさん

枠ですよ。
サブ液晶の横の所もその枠の部分が続いてます。
簡単に言えばメイン液晶の枠の銀色の部分(携帯の色が黒の場合)ですね^^;

書込番号:8898531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/01/07 18:06(1年以上前)

私も黒なので、そんなに解りにくい説明じゃなかったのですが、非道い言われようですね、(個人的な感想ですので)

で、私も傷に対して心がへこむ方なのですが、docomoプレミアclub会員なら、修理費用上限が決まってケース全とっかえでも5000円ちょいで出来るとの事なので、傷が多数になったころに最悪ケース交換!って思ってます、すると気が楽になります。その頃にはまたポイントもたまってるでしょうからね。

書込番号:8899278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/07 19:09(1年以上前)

>非道い言われようですね

まったくおっしゃるとおりです、スミマセン。
なんであんなにイライラしてたんでしょうか、
自分の書き込み見直して、そこまで書かなくてもいい事だったと反省しております。
たま30さん、ゴメンナサイ。

ただやはり私の主観ではちょっとぶつけて凹む感じはしなかったので。
立っている時の腰の高さからでもアスファルトの地面に落として無傷で済む携帯ってまずないと思いますしね;
それと外装交換の代金ですが確か4千円しなかったと思いますよ。
私も以前やりましたが、私の行ったDSはマイショップに入っていると修理代半額にしてくれるので2千円しませんでした。
とても助かってて歴代のケータイで何回かやっています。

書込番号:8899504

ナイスクチコミ!0


スレ主 たま30さん
クチコミ投稿数:155件

2009/01/07 20:05(1年以上前)

すねおねおさん

気になさらないでくさい。


ちなみに、膝くらいの高さから(低いテーブル)から落下してプラスチックの障害物(コンセントのタップ)にヒットしました(T−T)
ちょっとって言いませんかね?汗
もっと高い机から落としても歴代の携帯は凹んだりはしなかったので書いてみました・・・


流石にアスファルトとかに落下するとどんな携帯でも(ラバーの携帯は無事かも?)傷付き捲りでしょうけども^^;

書込番号:8899774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/01/08 10:00(1年以上前)

すねおねお様、すみません、悪気はなかったのですがこちらの言い様も問題ありでした、皆でわきあいあいやっていきましょうね。
本当に問題ある方を除いて、ですが。

書込番号:8902470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング