『購入検討』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討

2009/01/27 22:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 WeSt.さん
クチコミ投稿数:2件

N-02A、SH-03A、F-01A

以上の3点のうち新規購入しようと考えているのですが、非常に迷っております。

レスポンスとバッテリーを重要視しているのですが。

皆さんの意見を聞きたいです。抽象的でも構いませんのでたくさんの意見お待ちしております。

場違いかもしれませんが宜しく御願いします。

書込番号:8999925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/01/27 22:20(1年以上前)

この3機種同士を、比べてはいないですが、F−01Aは前機種より、レスポンスは良くなっていましたね。


書込番号:9000056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度4

2009/01/27 23:32(1年以上前)

F-01A、SH-03A、N-02Aを全部使ってましたから個人的な感想ですが、電池持ちは3機種とも変わりません。レスポンスは、N-02AがモッサリしてますがFとSHは快適です。
ワンセグは、SH-03Aが一番で次にN-02Aです。F-01Aはほとんど映りません。

この3機種で個人的にお薦めするのは、SH-03Aですね。
Fは使ってますが、今月上旬に買ってからバグとか開閉した時の異音とか防水なのに液晶に水入るとかあり5回交換してます。

書込番号:9000590

ナイスクチコミ!3


スレ主 WeSt.さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/28 00:11(1年以上前)

アルカンシェルさん返答ありがとうございます参考になります。お気楽堂子さん返答ありがとうございます。なるほど、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:9000865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/01/29 22:21(1年以上前)

レスポンスはFとSHがあまり変わらないくらいですねえ♪
電池の持ちはFがPの次に良いみたいですよ♪
まぁFのテレビは最悪ですがね(泣)
SHは友達が使ってて電池がすぐなくなると言ってました(笑)

書込番号:9010146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング