『iアプリ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iアプリ

2009/02/15 13:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 ***???***さん
クチコミ投稿数:1件

先日、公式サイトからアプリをダウンロードして遊んでいたら 突然に電源落ちになりました。皆さんは、このような事が有りましたら 書き込みを御願いします。

書込番号:9098496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/02/15 13:27(1年以上前)

iアプリ使用中や音楽再生中に勝手に再起動したことがあります。
電源落ち直後に再度同じiアプリを遊んでみて、またすぐ電源が落ちるようでしたら個別不良と思います。

一日一回電源を入れ直すようにする(自動設定できます)と、発生しなくなるかもしれません。

書込番号:9098596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 20:24(1年以上前)

再起動ではありませんが、モバイルGoogleマップを使ってたらフリーズした事が何回かあります。

最近の携帯はよくフリーズするものなんですかね?

書込番号:9100616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/02/15 21:03(1年以上前)

採用しているOS(Fの場合Symbian OS)のバグなのかもしれませんね。

書込番号:9100882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング