『アプリのアクアリウムについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのアクアリウムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリのアクアリウムについて

2009/02/23 10:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 uranus.comさん
クチコミ投稿数:7件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

アプリのウォーッキングチェッカーのアクアリウムで遊んでいるのですが、
私の場合、歩数が少ないらしくいつも<水質が悪くなっています>のコメントが
表示されるのですが、いったいどの程度歩けば、水質が改善されるのでしょうか?
因みに、平均の歩数は、6000歩程度です。

くだらない質問で大変恐縮ですが、アクアリウム好きな方、教えていただけないでしょうか


書込番号:9141527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/02/23 11:56(1年以上前)

推測ですが、
ウォーキングの基本は1日1万歩らしいので、まずはそれを目指してみては?
あと、1日だけでは効果が出ないかもしれません。

書込番号:9141862

ナイスクチコミ!0


WASABI55さん
クチコミ投稿数:36件

2009/02/23 12:19(1年以上前)

こんにちは。私の携帯を携帯できない仕事環境ではどうしても水質改善が無理でしたので、

1、アクアリウムを開いて汚い水を確認。そして切断。
2、ウォーキングチェッカーをオフにして、またアクアリウムに行き、汚い水を確認。
3、ウォーキングチェッカーをオンにしてまたまたアクアリウムに行ってみると…

なんて事をしました。
自力でなんとかしたい方はともかく、生活上自力では無理で、たまにはキレイな水が見たいよという方にはオススメです。

書込番号:9141942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/23 12:21(1年以上前)

水質は、

1. アクアリウム起動→終了
2. menu682 ウォーキングチェッカーOFF
3. アクアリウム起動→終了
4. menu682 ウォーキングチェッカーON
5. アクアリウム起動

で元に戻ります。裏技みたいなものですね。


あとおまけに、最近気付いたウォーキングチェッカーの「歩行距離」に
ついてですが、どうやら同じ歩数を歩いても「いきいき歩数」の違いで
歩行距離が変わるようです(いきいき歩数が多いと距離も多くなる)

それと、ウォーキングチェッカーの精度については、↓で投稿してます
のでよろしければご覧下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/21826010484/#8809710

書込番号:9141955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/23 12:28(1年以上前)

レスが被ってしまいました…orz

書込番号:9141989

ナイスクチコミ!0


スレ主 uranus.comさん
クチコミ投稿数:7件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/02/23 15:27(1年以上前)

ミルカルさん、オ電子レンジさん、WASABI55さん情報有難うございました。
ミルカルさんの裏技でやってみようと思います。
本当に、皆さん有難うございました。

書込番号:9142637

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/24 19:49(1年以上前)

ミルカルさん

水をきれいにする(戻す)裏技、面白ですね。
僕も試したら、100%になりました。

ところで、スレ主さんの話と関係ないかもしれませんが、
アクアリウムを起動しようとすると、起動に失敗しました、となって
しまうことが度々あります。
まあ、再度立ち上げれば問題ないのですが、ちょっと気になります。

書込番号:9149228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング