『不具合の確率』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合の確率』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合の確率

2009/02/23 11:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:5件

以前サブディスプレイの隙間について
書き込みさせていただいた者です。

私の友達も5人程同機種を
使っているんですが
サブディスプレイの隙間は
携帯によってバラバラですが
誰も不具合がおきていません。

ここに書き込みされている
「キー割れ」
「ディスプレイの浸水」
等かなりの確率であるそうですが
「かなりの確率」
ってどの位なんでしょうか?

少し気になったので
書き込みしてみました…。

書込番号:9141707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/02/23 11:51(1年以上前)

出荷台数も不具合台数も非公開ですから、不具合の確率をここで聞いても正確な答えは得られませんよ。

書込番号:9141845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/23 12:10(1年以上前)

そうですよね。
このサイト内を見る限りでは
かなりの確率での不具合ですが
F-01Aの携帯を使ってる人が皆
このサイトを知っている
わけでもないですしね…。

返信ありがとうございました。

書込番号:9141916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/23 12:46(1年以上前)

不具合のある人は積極的に書き込むけど、不具合のない人は書き込まないことが多いですからねぇ。

書込番号:9142070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング