『バイリンガル』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイリンガル』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

バイリンガル

2009/02/23 20:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

スレ主 aestivarisさん
クチコミ投稿数:2件

こんばんわ、

初めてのクチコミなので、よろしくお願いします。
すぐ質問させてもらいます。この機種のメニューはバイリンガルできますか?

よろしくお願いします。

書込番号:9143880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/24 10:04(1年以上前)

メニュー8263で選べます。

ちょっと調べれば分かる事ですよね。
はじめてって書けばなんでも許されると思ってますか?

書込番号:9146910

ナイスクチコミ!3


スレ主 aestivarisさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/24 21:22(1年以上前)

結構調べましたが(ショップまで行って、いじってたが・・・)
見つけれなかったからここに聞きました。

すねおねおさん、返事はありがたいですが、
そんな気で返事するなら、返事しないほうがいいよ。
あなたが返事しなくても、本当に好意持って返事してくれる親切な誰かがいると
思います。

書込番号:9149755

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/26 10:58(1年以上前)

爆笑しました。

あなたが私の周りに存在しなくてよかったと思いました。
あなたの周りにいる人が不幸にならない事を願うばかりです。

PS,
あなたの言う親切な人、確かに世の中にはいるでしょうが
とりあえずコメント欄右下の参考人数を確認して頂くと
あなたももうちょっと謙虚になれるかも知れませんね。
無理かも知れませんが(笑)

書込番号:9158239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/26 20:41(1年以上前)

しかし、世の中、こんな無礼な輩がいるとは 驚きですね!


>とりあえずコメント欄右下の参考人数を確認して頂くと
 あなたももうちょっと謙虚になれるかも知れませんね。

・・・って、ほとんどゼロが普通じゃん!

書込番号:9160346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/02/28 22:32(1年以上前)

誰かさんにとっては恥ずかしいスレになっちゃったね。あ、上げちゃった。

それにしても、わざわざショップまで行ったなら店員にでも聞けばその場で解決したんじゃないの?

書込番号:9171505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/05 19:24(1年以上前)

あらあら本当だ、お恥ずかしい。
どうやら多数決で負けてしまったようですね。
口も性格も悪いんで反省しないといけませんね。
今後は書き込み方や書き込む相手を選ぶように気をつけます。
そうですよね、リアルの店員さんに自分の声で質問ができないような人もいるんでしょうね。
ごめんなさいね。
好意をもって書き込み、いいですね、ありがとうございます。

書込番号:9197082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング