『カタログ落ち』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カタログ落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カタログ落ち

2009/06/03 10:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

6月版カタログからは早々姿を消しましたが、
ご愛顧割も、mova→FOMA割もなく、
機種変は、夏モデルと変わらないような状態なんですが、
もう価格、落ちそうにないんですかねぇ。
落ちる前に、新規の方で在庫なくなっちゃうかな。

506から長らく機種変したことないので、
最近の価格変動傾向が解らず、ねらい時期や、
ねらいのショップなどありましたら。

値段変わらなきゃ夏モデルでもいいんだろうけど、
こちら見てると賛否多々あるものの、
防水&認証&タッチパネル&折りたたみモデルなど
このタイプの夏モデルが無いだけになぁ。

でもタッチパネルはあるものの、これらの機能が
外れたってことはあまりいらないってことかなぁ。

書込番号:9644434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series F-01Aのオーナーdocomo PRIME series F-01Aの満足度5

2009/06/04 17:51(1年以上前)

今回の夏モデルは防水・画素数が上がっただけで冬モデルとたいした変化は
なさそうです。
カタログからすがたを消したのは
端末の価格が上がったため売れ残りが無いように生産数が少なくなり
売れたためどこもの在庫があまりないのでカタログから
姿を消したと考えられます。
N−02Aに関してもゴールドしか載ってないので
白などは残り少ないと考えられます。

書込番号:9650601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/06/05 07:37(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、在庫ないお店も増えてますもんね。
価格は維持したまま、細々と在庫処分していく感じですかね。

ぼくが探している限りでは、ドコモから販促企画が出ないと、
携帯ショップのどこに行っても、ほぼ横並びの
機種変一括58,000円程度だしなぁ。
カタログ落ちもしたことで、逆にドコモショップの方が
在庫処分で、安くなることはないんでしょうか。

しかし、movaからの変更促進したいなら、機種関係なく
一律で値引きつければいいのにね。
なんか魂胆見え見えで、んなら、最後の最後っぺで、
どれでもいいからタダで機種変しますよって言われるまで
待ってやろうかってって思っちゃいますよ。

書込番号:9653576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/06/05 23:46(1年以上前)

最後の最後まで待った方が良いと思いますよ。
その時に、docomoのままで行くか、MNPで他社へ行くかを考えたらいいと思います。

書込番号:9657209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング