docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A
F−01Aについては、代わりの新機種がまだ、発売されていないので、販促金がつかないといういい方をするショップがあるのですが、このタイプの新機種の予定はありそうなんでしょうか?
自分はF−09Aが代わりかと思っていましたが、違うということでしょうか?
書込番号:9684609
0点
F-09AはF-03Aの後継機なので。
F-01Aの後継機は出てないですね。
書込番号:9723781
0点
F−01B
出てくるはずだから2009冬モデルまでの我慢です☆
あたしは今F−01A使ってるんだけど新機種で01後継機が出れば変える予定ですが
あまり変化が見られない場合は01で満足できているのでこのまま使う予定です
書込番号:10263047
0点
「F-01Aの後継機」というのは「PRIMEシリーズの防水携帯」という意味でしょうか?
スレ主さんがそうお考えであれば、少々情報があるので参考までに。
先日DSの店長と話をしたときに教えてもらったのですが、その時の話では「2〜3日前、
富士通の方がF-01Bの実機を持ってきましたよ。スタイルは904〜906までと同じ、2つ折り
&横モーション(防水未対応)ですね。」とのことでした。
この情報が正しいとすると、富士通はPRIMEシリーズの防水携帯を発売しないということになりますね。
富士通の方の話によると、F-01Aでかなり大変な思いをしたので会社の方針としては
あえてリスキーなことをしなくても防水はSTYLEシリーズで良いのではないか。と判断したのではないか?
とのことでした。(もし本当だとするとF-01Aはけっこう貴重な機種ってことになりますが・・・。)
情報の信憑性はわかりませんが、行きつけのDSの店長の話なのであながちガセとも思えず・・・。
「信じる信じないはアナタ次第!」という感じで受け取られてください。(^_^;)
書込番号:10264105
1点
F−01Bの画像出回ってますね。
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/s/u/u/suumani/654390.jpg
どうみてもF−01Aの後継機種で、ヨコモーションじゃなくて2軸回転みたいですよね。
F−09Aと同じ3.4インチ液晶とか。
カメラは12メガ!?
書込番号:10305296
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/12/09 11:49:17 | |
| 7 | 2013/12/12 0:19:43 | |
| 2 | 2013/02/12 21:26:01 | |
| 2 | 2012/12/19 8:14:45 | |
| 0 | 2012/12/01 8:19:49 | |
| 2 | 2012/05/21 23:13:08 | |
| 4 | 2012/03/01 14:38:47 | |
| 5 | 2012/04/01 14:52:37 | |
| 2 | 2011/12/13 21:13:29 | |
| 1 | 2011/12/04 11:15:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






