
このページのスレッド一覧(全164スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2009年3月31日 13:16 |
![]() |
0 | 4 | 2009年3月29日 16:10 |
![]() |
0 | 0 | 2009年3月29日 12:07 |
![]() |
0 | 2 | 2009年3月24日 22:32 |
![]() |
8 | 15 | 2009年3月22日 22:13 |
![]() |
0 | 2 | 2009年3月20日 12:47 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A
今までSHシリーズ、SOシリーズしか使ったことがなくて初めてFにしようかと思ってます。
見た目が気に入ったので機種変しようと思ってるんですが使いこなせるかが心配で…
同じような方で現在使用してる方いましたら使いやすい点、慣れない点教えてください。
0点

私もSHから一目惚れして機種変しました。
とにかくレスポンスが素晴らしいです。
メールを打つのも数倍早くなりました。
セキュリティーも完璧です。満足しています。もう、SHには戻れません。
書込番号:9329586
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A
スライド式ですから多少押しにくいかもしれませんが気になりませんよ。
書込番号:9298132
0点

そうですか
Fー01Aを使ってるので余計押しにくく感じたのですかね?
01Aと03Aどちらが使いやすいんですかね?
01Aを使ってる自分ですが03Aのデザインに惚れてしまって(;゜O゜)汗
書込番号:9298420
0点

私もF-01A使ってF-03Aを使い今はSH-04Aを使用してますが…
個人的には、F-03Aの方が安定してると思います。独創的なデザインですが飽きやすいのとスライドのがたつきが好みに合うかと思ってます。
私は、中古や白ROM機をつかってて取っ替え引っ替えしてますがF-03Aは使いやすいですよ。
書込番号:9301584
0点

私は親指の爪がスライド上部分に当たるぐらいで丁度上ボタンが押せるので丁度ぃいです。ネイルやってたり指が大きかったりしたら押しづらいと思います。
書込番号:9320715
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A
歩いた分だけ花が育つ待ち受け画面を設定し、
最後まで花が咲き、コングラチレーションと出ました。
そのあともそのままにしていたら植木鉢から花が消えてしまいました。
これはこのまま歩き続けると新しい芽が出てきますか?
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

プライバシー機能があります。
他人からはメールを受信したこと自体も隠せます。
書込番号:9294750
0点

どうもです。
受信メールを隠せる機能があるんですね!
プライバシー機能関係の項目を見れば良いんでしょうかね?
捜してみます。
書込番号:9298631
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001580/SortID=9020618/
上記過去スレを読む限りでは覗き見防止フィルター(メールブロック)は存在するみたいですよ。
ネットで探してみるか、最寄りの量販店を探してみましょう。
書込番号:9034434
1点

まっしろさん>
ありがとうございます。過去スレ見落としていました(^_^;)
やっぱり曲面ってのが、ネックなんですね。
書込番号:9035684
0点

昨年auが同じような曲面のやつがありました。
フィルターも出てましたよ。だからこの機種も
出ていると思います。
書込番号:9036242
1点

元トヨタ党さん>
情報、ありがとうございます。
ネットで探しても、全然見つからないんですよね。
もう少し待ってみます・・・
書込番号:9040821
0点

http://store.shopping.yahoo.co.jp/psp3103/556464261.html#
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bigstar/4535089203296.html
など。
書込番号:9040966
1点

>覗き見防止フィルターってないんですかね。
あっ、基本的な間違いをしてましたね、ごめんなさい。
書込番号:9040979
0点

JUNゾーさん>
いえいえ、わざわざありがとうございます。
そうなんです、覗き見防止ってのがないんですよね(^_^;)
見つかるまでは、普通のを貼っておこうかと思います。
書込番号:9042226
0点

市販ののぞき見防止フィルムを使用してます。F-03A専用のタイプでなく3.2インチ用ですが結構効果はあります。湾曲してますから剥がれやすいかもとの懸念もありましたが平気でしたのでお知らせします。
0.4mmの薄型フィルムの方が曲面にフィットします。
書込番号:9050365
2点

ワガママ親父さん>
情報、ありがとうございます!!!
さっそく、試してみたいと思います。
書込番号:9051499
0点

すみません…一部訂正します。通話していたりしたさいに皮脂などで端っこが浮き出しました。
剥がれまでは行きませんが曲面だと浮きやすいでした。やはり加工フィルムだと限界なのか…
粘着性が強くて薄いフィルムしか手立てはないのかも…もう少し経過みて投稿するべきでした。
書込番号:9053596
2点

ワガママ親父さん>
いえいえ、情報ありがとうございます。
でも、試してみようかなと思ってます。
曲面。。。手強いですね。
書込番号:9057015
0点

自分は、あきらめて貼ってません。
唯一局面対応をうたった保護シートも、柔らかすぎてすぐに表面に小キズが・・・。
なので、できるかどうか分かりませんが、落としたり、経年の擦り傷とかで画面のキズがひどくなってきたらプレミアクラブの有償修理代金上限保証制度を使って5250円で外装全交換を頼んでみようと思っています。
実際使っていると、落とさない限りは画面は傷は付かなそうだし、シートの剥がれを気にして使うこともないので精神衛生上良いです。
書込番号:9103811
0点

サンクレスト、という会社から出ている
「メールブロックプラチナ」シリーズの「超薄0.27mm」という製品を買ってみました。
http://www.suncrest.co.jp/product/959.html
3.2インチ(73×40mm)というサイズ表記ですが、
画面に合わせてみると横幅が少し余るようなので3mmほどカットして貼りました。
貼付け後1週間以上経過しましたが、今のところ剥がれもなく、ほぼ満足してます。
(昨日ポケットに入れたままライブで跳ね回りましたが無事でした☆)
ただしコレは0.27mmという薄さのせいか左右方向しか保護してないので、
360°保護を求められる方なら同シリーズの0.47mmの物を貼るしか無さそうです。
購入に際してこちらのクチコミ情報がとっても参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:9283768
1点

きまぐれうさぎさん>
情報、ありがとうございます!
ちなみに私は今ワガママ親父さんのコメントを参考に
0.4mmの覗き見防止シートを張ってます。
F-03Aの専用保護シートより、厚い分しっかりしてるので、
逆にいい感じです。(専用のは薄いせいかすぐはがれてしまいました。)
今のがダメになったら、今回紹介して頂いたシート試してみます。
書込番号:9288973
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A
電話やメールを頻繁に使用すると充電が1日でなくなります・・・
何も使用しないで待機状態でも3日でなくなります・・・
最近の携帯は充電がなくなるのがこんなに早いのでしょうか?
0点

早いですね。どうしようもないです・・・。
コンパクト化は進むのに機能が増えて、どんどんバッテリーの居場所が少なくなっていってしまい、消費電力は増える(特に液晶の大型化と高精細化)のに電池容量は少なくなります。
切れるのが早いのも当然ですね・・・。
書込番号:9271127
0点

そうですか〜やっぱり・・・
自分は携帯っコでは無いので頻繁には使用しませんが
この電池には不満ですね。
ドコモやドコモショップに問い合わせても
たいした回答はもらえませんでした。
ご意見ありがとうございました。
書込番号:9275456
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
