docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A
F-03Aを購入したいと考えているのですが、販売から時間がたっているためか探しても販売している店舗がなく困っています。できれば通販ではなく店舗で購入したいと考えているので、まだ販売している店舗があれば教えて頂きたいです。
どなたか情報ありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
書込番号:11019425
0点
>> 店舗で購入したいと考えている
それなら、少なくとも買いに行ける地域を書くべきなのでは?
#飛行機や新幹線に乗って行ってでも買うつもりなら別ですけど。
とりあえず、R★Jさんができる事としては、
買いに行ける範囲のDoCoMoショップや携帯取り扱い店に、電話で在庫確認だけでもしてみれば?
大都市圏だと、中古携帯のお店も増えてきたので、
うまくいけば新古品、あれば中古品で手に入る可能性もあるかと思いますよ。
書込番号:11021779
0点
kamo-chanさん、コメントありがとうございます。
すみません。。地域を書くのを忘れてました。
都内中心で探しています。
ドコモショップや携帯ショップなど、私の知っている範囲には在庫確認したんですがなかったです;;
中古品も視野入れて探してみます。
ありがとうございました^^
書込番号:11022539
0点
営業終了準備中でしたが、
中古で色は黒、\29,800で確認しました。
パソコンショップイオシス アキバ中央通店
http://iosys.co.jp/shop_page/index.htm#tyuou
書込番号:11024563
0点
都内からはちょっと足が出てしまうのですが・・・
東武東上線、志木駅前のdocomoショップにて、NMPですが本日4000円で入手しました。
もう遅いかな^^;
書込番号:11115383
1点
燕0925さん
私もこの機種を探しており、詳しく聞かせていただきたいと思っています。
新規購入を考えているのですが、新規だといくら程だったかお分かりでしたら教えていただけますでしょうか?また、白色の在庫はありましたか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:11169294
0点
「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/05/07 17:29:25 | |
| 3 | 2012/02/23 18:19:45 | |
| 1 | 2011/11/21 23:13:46 | |
| 2 | 2011/07/16 22:10:25 | |
| 3 | 2011/02/05 20:00:50 | |
| 4 | 2010/12/22 16:51:49 | |
| 1 | 2010/08/14 18:46:40 | |
| 0 | 2010/03/19 15:04:49 | |
| 0 | 2010/03/18 21:47:54 | |
| 5 | 2010/03/31 20:14:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







