『期待しているのですが・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『期待しているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

期待しているのですが・・・

2008/12/12 16:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

クチコミ投稿数:7件

私は今D903iTVを使っています。
それで機種変しようと思っていて、この機種が一番気に入っています。
D903iTVと比べるのもおかしいと思うんですが、
使い勝手とかどのようになるんでしょうか?
詳しい方いらっしゃればアドバイスお願いします。

書込番号:8772226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2008/12/12 17:08(1年以上前)

まだ、発売されていないのでどうかわかりませんが、製造元のサイトを見ましたか?

http://www.fmworld.net/product/phone/f-03a/
↑富士通のサイトです。
D905iを使用していますが、この携帯が壊れたらこれにする予定です。
あくまで、予定ですが(笑)

書込番号:8772371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/12/12 17:16(1年以上前)

いろいろとサイトを見たのですが、
これといった情報が・・・
そろそろD903iTVもガタがきていて。汗



書込番号:8772394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/12 18:33(1年以上前)

富士通とITmediaのサイト以上に詳しい情報は今のところないようです。
タッチセレクターの使い勝手はどうか。
ラウンドしたデザインは持ちやすいか。
F-01Aと同じ機能ということで期待はするのですが、ワンセグ感度はどうかなどと知りたいことが沢山あります。

書込番号:8772672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/12/12 18:51(1年以上前)

やはり詳しい情報はありませんか・・・

発売がまちどしいですね。

書込番号:8772717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/15 17:44(1年以上前)

19日に発売されます。間もなくですね。

書込番号:8788487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/15 17:47(1年以上前)

追加です。sharpのサイトに詳細情報がのってます。

書込番号:8788500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/15 17:49(1年以上前)

連続すみません。SH-03と間違いました。

書込番号:8788512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/02 10:27(1年以上前)

>19日に発売されます。間もなくですね。
>連続すみません。SH-03と間違いました。

意外と1月19日発売だったりして。

書込番号:8873388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング