docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A
L−01AにしようかまだでていないF−03Aを待つか迷っています。
レスポンスだけが気になります。
モックを触った方、レスポンスはどうですか?
情報お願いします。
書込番号:8886338
0点
まだホットモック(動作可能なモック)はどこにも無いようです。
中身の抜けているモックはドコモショップに行けばありますが。
書込番号:8895497
0点
機能で考えたらFで鉄板ですよ!タッチパネルも一番の出来らしいです。
どうしてもデザインでLという事でなければ絶対に待つべきだと思いますよー。
F−01A使ってますが唯一のライバルと云うか気になるのが03Aです、Lはあと一万は安くするべきですね(そもそもプライムに入ってる事も微妙)、そうすればもう少し売れたのでは。
書込番号:8899311
0点
youtubeに操作してる動画がアップされている
ので見てみるといいですよ
ついでにF-03Aは三菱との共同開発製品なんで
ソフト上の操作感はFよりもDに近い仕上がり
だと思います。非防水や指紋認証無いのも
Dによっているせいではないでしょうか
書込番号:8932538
1点
「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/05/07 17:29:25 | |
| 3 | 2012/02/23 18:19:45 | |
| 1 | 2011/11/21 23:13:46 | |
| 2 | 2011/07/16 22:10:25 | |
| 3 | 2011/02/05 20:00:50 | |
| 4 | 2010/12/22 16:51:49 | |
| 1 | 2010/08/14 18:46:40 | |
| 0 | 2010/03/19 15:04:49 | |
| 0 | 2010/03/18 21:47:54 | |
| 5 | 2010/03/31 20:14:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと7時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







