『富士通のバッテリー供給が悪化してるようです。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通のバッテリー供給が悪化してるようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

クチコミ投稿数:1件

発売して2年にも満たない富士通の機種に搭載しているF08というバッテリーを 
今注文してもいつ入荷するかわからない状態が続いています。
販売店では「最低でも4ヶ月待ち」とか「まったくわからない」との返答です。
 ただでさえ バッテリーの持ちが良くないメーカーなのに このメンテナンス体制
は納得できません。 
 
 携帯価格が高くなったのだから メーカーは しっかりメンテナンスする義務があるはず!
富士通は いったい何を考えているの?

 消耗品であるバッテリーを疎かにすると 屋台骨が揺らぎますよ!

書込番号:8924412

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度4

2009/01/12 16:06(1年以上前)

この機種、検討していたのにどうしよう。。
以前富士通の機種を使っていたので安心していたのに(・ω・;)

書込番号:8924427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/12 16:18(1年以上前)

F-03Aの電池パックはF08なんですか?
てっきりF-01Aと同じF10かと勝手に思っていました。
F905iもF10なので、その予備電池をF-03A用の予備として使えると考えていました。

書込番号:8924474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/01/12 16:28(1年以上前)

勘違いを招くスレ違いですね(^^;)
私もすっかり勘違いしました。
機種名をきちんと書かないとわかりづらいです。

書込番号:8924528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/01/12 17:26(1年以上前)

F08の電池ってF702iD/F703i/F704iですよね?
まだ、発売もされていないのにバッテリー供給が悪化ってどういうことかしら?

書込番号:8924779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/12 20:07(1年以上前)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4622773.html

同一人物と思われるが。
ショップから貸してもらい解決してるのに。。

Fが悪いのか?

オーダーをださない(遅い)docomoが悪いんじゃ?

書込番号:8925654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/01/13 10:58(1年以上前)

ないものはないんだから仕方ないんじゃないでしょうか。

まっしろさんのおっしゃるように、Fー03Aに興味を持っている方が勘違いしかねませんし、
わざわざ発売間近と思われる商品の掲示板にスレを作成してるところに
(厳しい言い方をすると)悪意のようなものすら感じます。
もしも、さびた鉄人さんの指摘されているサイトのカキコミと同一人物ならなおさらですね。

ちなみに携帯の端末価格は買う側から見れば上がったように見えますが、
単にキャリアの販売制度変更によるものなのでメーカーが以前の水準に比べて
値上げしたわけではありません。

書込番号:8928606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/16 15:04(1年以上前)

スレ主さん
機種が違うのでここに投稿するのはどうかと思いますが・・・

電池パックは在庫が減るとドコモが富士通に発注する形なので
ドコモの在庫管理に問題があると思います。
今はキャリアによって1年後や2年後に無料で電池パックがもらえる
制度があるので発売後1年や2年の節目に品薄になるようです。
それを見込んで在庫管理をと思いますがそうもいかない理由も
あるようで難しいところだと思いますよ。

ちなみにドコモショップで文句言っても所詮殆どが代理店ですので
ドコモに声は届かない場合が多いです^^;

書込番号:8943049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング