『みなさんは、何色にしますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさんは、何色にしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

みなさんは、何色にしますか?

2009/01/17 00:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

スレ主 GHOST@B.Bさん
クチコミ投稿数:15件

いよいよ、発売間近☆
っと言うことで。


みなさんは、何色を考えてますか?
そして、なんでその色にしようと思ったのか。他の色はココがちょっと…って思うところがあれば、是非参考にしたいので教えてください!


ちなみに私は…

最初は「絶対にブラック!」って思ってたんですが…冷モックを触ったら…なんだか裏のマッド感の触り心地が悪く感じてきてしまって…

だったらホワイトなら全面同じ質感だしな…

でも、色はブラックがいい!

ってわがままに迷ってます。

ゴールドは色は素敵ですが、自分的には選択肢にありません。

書込番号:8945248

ナイスクチコミ!0


返信する
paoHA246さん
クチコミ投稿数:92件

2009/01/17 13:18(1年以上前)

なんでブラックがいいと思うのですか?
パッと見がとか好きだからという理由なら多分みんなもそうですよ。塗装が剥がれやすいとか傷つきやすいとかの理由がない限り人が買う色聞いても意味ないです。発売前ならそういった情報ないしね。

書込番号:8947271

ナイスクチコミ!0


スレ主 GHOST@B.Bさん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/17 14:09(1年以上前)

どの色が人気なのかな?って興味があったんで質問させていただきました!

ブラックが好きな理由はただ単にいつもブラックを買ってたので、統一したくて。

書込番号:8947451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/18 17:06(1年以上前)

僕もブラックにする予定です。黒が好きって言うのと、黒だとキーイルミが映えると思うのが理由です。

書込番号:8953601

ナイスクチコミ!0


スレ主 GHOST@B.Bさん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/19 01:01(1年以上前)

他の方のクチコミにホットモックの黒の画像が載ってましたが、やっぱり黒はキーイルミがキレイ☆(他のみてないけど…)

ここはやっぱりブラックにしようかな!

書込番号:8956387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2009/01/19 01:44(1年以上前)

イルミネーションですが、カタログではブラックとそれ以外とで仕様が違うみたいですね。
実際の物を見ない事には良く分かりませんが…。

カラーですが、悩んだ末ブラックからホワイトに変更しました。
今のF904iがホワイトってのも有りますが、やはり私には裏面の皮脂が気になりますので…。
ちなみに表面の指紋は余り気になりません。

書込番号:8956539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/01/19 02:50(1年以上前)

ゴールド

書込番号:8956667

ナイスクチコミ!0


スレ主 GHOST@B.Bさん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/19 21:35(1年以上前)

黒は、指紋がつきにくい様に裏をつや消し仕様にしたんですかね?

確かに指紋自体は目立たないけど、油が一旦ついたら落ちにくいですよね…

はぁ…ホントに発売が待ち遠しい…

噂では発売が延期になったかも、ってことみたいですが、どうか噂のままで終わってほしい!

書込番号:8959858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/19 21:43(1年以上前)

最初は白いいなと。金は個人的に男NG。
見てるうちに黒がイルミ綺麗で高級感あるなと。
で冷モック触ってがっかりしました。

裏のサワサワ感触が生理的に受け付けない・・・。
あと・・・PSPみたい。

で白に決定しました。

書込番号:8959913

ナイスクチコミ!0


スレ主 GHOST@B.Bさん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/19 21:56(1年以上前)

黒の裏面がイヤで他の色に変える人多そうですね…
自分もまさにそこがネックで迷ってます。

なぜつや消しに!!
愚痴っても仕方ないけど…悔しいです!

書込番号:8960009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/26 17:01(1年以上前)

私はゴールドです♪

書込番号:8993382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度4

2009/01/26 17:08(1年以上前)

私は買った側として…
黒にしました♪
裏面も気にならないし
寧ろ文打つ際フィット感がありいいなぁと感じています。

書込番号:8993402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング