『F-03Aを買ったみなさまに…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-03Aを買ったみなさまに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 F-03Aを買ったみなさまに…

2009/01/25 10:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

クチコミ投稿数:12件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

F-03Aを買ったみなさまに質問なんてすが、
@買ってよかったと思う所
A気になる、不満な所

を教えていただけないでしょうか?
今ものすごく悩んでいて参考にしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:8986745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/25 13:32(1年以上前)

こちらも参考になりますよ。
「ケータイ会議3」 携帯版もあります。
http://www.prboard.jp/fujitsu/2008a/

書込番号:8987517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/25 15:00(1年以上前)

ありがとうございます、詳しいレビューがたくさんで助かります!!

書込番号:8987859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度4

2009/01/25 15:58(1年以上前)

買ってよかったのは、使い易さやレスポンス。
ワンセグも車内から楽に見れました。
悪いところは特にないと思います。

書込番号:8988107

ナイスクチコミ!0


kenji2021さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/25 16:53(1年以上前)

>>*fuu*さん

ワンセグ映りました!?
私の中でワンセグの受信感度の問題さえクリアできれば、この機種で即決なんですが。

車の走行中に映るんだったら大丈夫かなぁ。

書込番号:8988333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/25 17:04(1年以上前)

@買ってよかったと思う所
サクサク
高級感

A気になる、不満な所
タチセレは最初から諦めてたからなぁ
これに期待する人は不満でしょうが

書込番号:8988374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/25 18:08(1年以上前)

ワンセグは場所とか電波の状態によるんですかね?
やはりレスポンスは良いみたいですね、今のso903iがレスポンスがダメなのでそれだけでも購買意欲がわきます!!

みなさんありがとうございます。

書込番号:8988648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング