『楽天アプリ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天アプリ

2009/02/16 16:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

クチコミ投稿数:2193件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

楽天アプリは2009年2月16日現在、F-03Aに対応していません。
対応予定について楽天に問い合わせたところ、「未定」という回答でした。
やはり縦のサイズが960ドットなのがネックなのでしょうかね。

今まで話題に上ったことが無いところを見ると、楽天アプリを使ってる人は少ないのかな?

書込番号:9104758

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件

2009/02/17 14:08(1年以上前)

こんにちは。
楽天アプリが非対応すら知りませんでした(^^;)
F-01Aの時には、メモリ容量確保で削除してました。
プレインストアプリの基準てどうなってるんでしょうね?

書込番号:9109663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件 docomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/02/17 14:39(1年以上前)

楽天アプリはプリインストールではありませんよ。

ちなみに楽オク☆アプリはF-03Aにもプリインストールされていますし動作します。

書込番号:9109756

ナイスクチコミ!0


KAJUshunさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/20 20:42(1年以上前)

ありがとうございます!
楽天アプリ非対応を知らずに機種変更するとこでした〜
F-01A〜F-04Aのうち、現時点で非対応は03Aだけなんですね…
対応未定のまま…ってこともあり得るのでしょうか??

ぜひ早期対応を!
あ、でも、価格下がってからでもいいかも!?


書込番号:9126859

ナイスクチコミ!0


tomm.iさん
クチコミ投稿数:1件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/02/26 09:08(1年以上前)

楽天アプリ、ようやく対応しましたよ。
昨日ダウンロードできました。今までは、仕方なく使い道のないANAマイルを設定してたので嬉しいです♪

書込番号:9157887

ナイスクチコミ!1


KAJUshunさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/01 22:48(1年以上前)

え?対応したんですか?
毎日毎日、楽天アプリのQ&Aで対応機種を確認してましたが、
ずっと 2/13現在のままで、F-03Aはない…
明日にでも早速DS行ってみま〜す!
ありがとうございますっ!!

書込番号:9177323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング