『L-01Aについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series L-01A

2.8型タッチパネル液晶や高速動画撮影カメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:140g docomo PRIME series L-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L-01Aについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series L-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series L-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series L-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 L-01Aについて

2009/01/02 20:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > docomo PRIME series L-01A

クチコミ投稿数:5件

L−01Aの購入を検討しています。

現在使用しているSH903itvはレスポンスが非常に悪いです。
L−01Aのデザインはすごく気に入ったのですが、レスポンスの良し悪しが気になります。

購入された方、情報をください。

書込番号:8875517

ナイスクチコミ!0


返信する
papashinさん
クチコミ投稿数:3件 docomo PRIME series L-01Aのオーナーdocomo PRIME series L-01Aの満足度5

2009/01/04 03:37(1年以上前)

こんにちは。

レスポンスの良い携帯だと思いますよ。
SO902i > P704iと使ってますが、比較しても
サクサク動いている印象です。

ただ、重たいデータなど扱うときは
当然それなりになると思われます。

書込番号:8882363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/04 21:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。m(__)m

もうひとつお聞きしたいのですが、待ち受け時間が他機種に比べ、かなり短くなってますが、充電の持ち具合は気になりませんか?

書込番号:8886187

ナイスクチコミ!0


arufonsさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/05 18:14(1年以上前)

バッテリーの持ちは短く感じます。まだ使い慣れていないのもありますが・・・

強化ガラスに保護シートの様なもの?が貼ってあるのですがワリと傷が付くかもしれません。

書込番号:8889875

ナイスクチコミ!0


ion powerさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/06 02:53(1年以上前)

私はF905iからの変更ですが、液晶がQVGAですよ気お付けてください。
タッチパネルも全然使えないですし、かなりがっかりです。
いい点は
60 fsp ?の動画撮影(でも液晶が・・・)
デザイン
くらいだと思います。

F は閉じるだけでオールロックがあったので安心でしたが、
これはできないようです。まあ暗証番号入力も面倒ですしね。

バッテリーは1年半使ったF905iよりは若干いい気がします。

なぜここでこんなに評価が高いのか理解できません。

書込番号:8892414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/01/06 19:51(1年以上前)

参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:8894856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > docomo PRIME series L-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series L-01A
LGエレクトロニクス

docomo PRIME series L-01A

発売日:2008年12月26日

docomo PRIME series L-01Aをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング