
このページのスレッド一覧(全211スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2009年5月9日 09:38 |
![]() |
0 | 0 | 2009年5月7日 16:23 |
![]() |
0 | 2 | 2009年5月4日 08:56 |
![]() |
2 | 4 | 2009年5月1日 22:07 |
![]() |
1 | 4 | 2009年4月29日 21:52 |
![]() |
0 | 1 | 2009年4月29日 18:43 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A
昨日N-01Aを購入したんですが、製造年月が08年12月の物でした。結構ショックなんです。あまり人気がないという理由もあると思いますが…。
そこでみなさんの製造年月はいつごろですか??不都合が多いのはいつごろのものなんでしょうか??
あと請求書兼領収証にご愛顧割5000欄のとこ\-2,000となってるんですが、ホームページを見るとN-01Aは\-5250となってるのですが、間違いですかね?頭金はポイントで支払ったはずなんですが…
よろしくお願いします。
0点

>そこでみなさんの製造年月はいつごろですか??
僕が使っていたものは、08年11月製造でした。交換してもらわなければならない不具合はありませんでした。
>不都合が多いのはいつごろのものなんでしょうか??
なんとも言えませんね。端末によって、製造年月関係なく当たりはずれがあることもありますので。
ソフトウェア更新はやっておいたほうがいいですね。
支払いポイントと割引については、購入されたお店で請求書を持参して、ここで書かれたホームページとの食い違いを確認されるのがいいでしょう。
書込番号:9485458
0点

ご愛顧の5000円丸丸が値引きされるとこばっかりやないと思いますよ!二千円お客さんに還元されたら、残りの三千円はお店の手数料てきなものと考えたらいいかと思いまっせ
書込番号:9516036
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A
たびたびすいません、いろいろ試してみましたが解決できません、お願いします。8GBのSDカードにミュージックを350曲位入れて楽しんでおりますが、車でブルートウース経由で聞いておりますと、たびたび(読み込みに失敗しました)と表示されストップしてしまいます。そして新たにスタートしても同じ表示でストップします。一旦ブルートウースを切断してもう一度接続し直しミュージックをスタートしますと再び起動いたします、(また数曲後に同じ表示でストップしますが)どなたか解決方法をご存知でしたら、お願いです、教えてください。どうかよろしくお願いいたします。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A
5日前に購入しました。[8718036]★くらうど★さんが書かれてらっしゃるのと同じように“カタカタ”鳴っています。コミュニケーションスタイルにしている際のみなんですが気になって仕方ありません。軽く上下に揺らすとかなり“カタカタ”鳴ってしまいます。現在、使用されてる方もこのような症状はあるのでしょうか??普通は多少揺らしてもこのような“カタカタ”音はしないものでしょうか??やはり交換してもらうほうが良いのでしょうか??アドバイス宜しくお願い致します。
0点

おそらく中のスライド?!と言っていいのか?、金具の部分がゆるくなっていると思います。
参考までに、僕は外装交換(有償修理ですが)をしてもらってからカタカタなることはありませんでした。
ちなみにその時は、液晶面にキズが入って修理に出しました。
修理に出す前は、僕の端末もスレ主さんと同じ感じでした。
有償扱いになるのか?無償になるのか?判りませんが、1度DSへ行って見てはどうでしょう?
書込番号:9481907
0点

京都二条城さん ご返信頂きありがとうございます。
アドバイス通りDSに持参した所、無償で交換して頂けました。
交換後のものはカタカタ音もなく満足しております。
書込番号:9488958
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A
メールの受信が出来ません。すぐにメールがいっぱいですとなります。保存メールも50件位なのです。本体メモリーも空きがあるのですがメモリーがいっぱいと表示されます。解決策は有りますでしょうか?
0点

再起動してみて、ダメならDSに持っていけば、新品と取り替えてもらえますよ。
書込番号:9455354
0点

客によって、対応が多少違いますので、毅然とした態度で望みましょう。
初期ロッドはかなり不具合がありますので、「一番新しい製品にしてくれ」旨を伝えた方がいいですよ。
製造月は電池を外すと書いてあります。
ちなみに私も違う理由で交換してもらいましたが、電話帳やブックマークのフォルダ分け等の細かい設定、レスポンスを軽くするため削除したデータ等もそのままコピーされていて、楽でした。
書込番号:9464261
0点

もしかして、デコメを大量に使用している…てオチではないでしょうかね?
書込番号:9477347
2点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A
4月末日で今あるポイント中5000円分が無効になり、さらに4月28日からN-01Aの端末代が安くなり、愛好割引でさらに安くなると聞いて変更しようと考えています。
そこで質問があるのですが、N-01Aのレンスポは902iよりも悪いですか??自分としてはP900iとP901iはレンスポは最悪でした。
また電話が掛かってきた場合、タッチパネルで電話に出ることができますか??
この2点よろしくお願いします。
0点

CIMA450さん、
N-01Aは初期設定のままだと重いですが、過去ログにもあるようにいろいろ設定を変えると結構軽くなりますよ(^^)
また電話が掛かってきた場合、タッチパネルで電話に出ることはできます。
書込番号:9449293
0点

N902i,N902iXと機種変し、現在はN-01Aを発売直後に購入して使用している者です。
902のレスポンスとは大きな差は感じられません。(もちろん、設定で初期の重さは改善できますが)このレスポンスはいたし方なし、もはやイラっとくるのを通り越して慣れました。
タッチスタイルでの発話・受話ともに可能です。この際、注意したいのが「省電力設定」。指定した時間何もキー入力をしないでいると、液晶のバックライトを消してタッチパネルも使えなくなります。復帰は任意のサイドキー(押しにくい)、もしくはスタイルチェンジ。長電話をした後は、ほぼこの状態になっています。このため、終話がちょっと手間になります。
タッチパネルはおまけです。メール・iモード・電話といった基本はコミュニケーションスタイルで行い、タッチは写メや動画、ミュージック再生あたりにとどめておいた方がストレスなく使えますよ。
書込番号:9449451
1点

ドラ無カンさん
syn_mkさん
返信ありがとうございます。いろいろ調べるともう少しすると新機種の発表があるという噂があり、今の機種の価格がもう少し安くなりそうな気がするのですが…
ありがとうございました。
書込番号:9452426
0点

5月19日に夏モデルの発表があり6月から順次発売になりますよ。
Nも新機種が出ますから様子見するのもアリかと。
書込番号:9467681
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A
音楽再生に関する質問です。
一つ次の曲に移動するには、方向キー「右」か、タッチパネルの「 →→| 」
(分かり憎くて済みません↑=▲です)
を一回押せば良いだけですよね。
しかし、一つ前の曲に移動するには、
タッチパネルの「|←←」を1度だけ押しても駄目なんです。
方向キーの「左側」のボタンを1度だけ押しても同様です。
そこで、6回ほど、連打すると、やっと一つ前の曲に戻ります。
昨日、ソニーのBluetoothヘッドフォンを買ってきて、ヘッドフォンからも操作したのですが、
同様に巻き戻しボタンを連打することで、やっと曲が一つ前に戻る状態です。
皆さんのN-01Aでは、問題無く一つ前の曲に、ボタンの一度押しのみで、移動出来ていますか?
私だけなんでしょうか…(T.T)
せっかく、ナプスターの会員になり、N-01Aで音楽を楽しみたいと思っていますので、
どなたか解決方法をご存知でしたら、ご教授下さい。
0点

同じですね。
ただ、私の端末は2度押しで前の曲にいきます。
よく見ていると、1度目で頭(0秒)まで戻り、2度目で前の曲に戻っている様です。
2度目を押すのが遅れる(1秒以上になる)と、再び0秒まで戻ります。
書込番号:9466672
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
