『ワンセグ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ

2009/08/22 17:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

クチコミ投稿数:21件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度2

ワンセグの視聴がまったくできなくて、悲しいです。北海道に住んでいて、設定も行ったのに… 一円で買えたので仕方ないですね。やはり質が悪いものは一円で売り出されているんですよね。

書込番号:10034369

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/08/22 17:15(1年以上前)

つかぬ事伺いますが地上波デジタル放送の受信可能地域にお住まいでしょうか?
同じ地域で他の携帯電話なら受信可能でしょうか?

書込番号:10034379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/22 17:20(1年以上前)

私も北海道人ですが、まだまだ地デジのエリアは狭いし、実際私の住んでいる地域でもNHKしか開局していないし、電波が弱いせいかワンセグは見れません。

札幌市内でも見られない箇所はいくつもありましたよ。

書込番号:10034399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度2

2009/08/22 17:21(1年以上前)

はじめまして。P905iTVでは見ることができるのでしが、Nー01Aでは全く受信ができなくて。

何か方法がありましたら、教えてください。おねがいします。

書込番号:10034402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度2

2009/08/22 17:25(1年以上前)

書き込みありがとうございます(^人^)
北海道の中でも場所によって視聴できるところと出来ない所があるんですね!色んな所で試してみます☆教えてくれてありがとうございます☆

書込番号:10034420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/22 18:28(1年以上前)

P905iTVなどPanasonicのダイバーシティアンテナ搭載機は携帯の中では最高クラスの受信感度です。(最近の機種ではP-07A、P-08Aなど)
それらと比べたら、他機は感度が落ちても仕方ないかと思います。

書込番号:10034689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度2

2009/08/22 18:36(1年以上前)

教えてもらって、ありがとうございます。P905iTVより新しい機種だから、てっきり、もっとよくなってるのかと思ってました。
ワンセグ機能に関してはほんとにガッカリでしたm(__)m

書込番号:10034716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/22 18:58(1年以上前)

気になる様でしたら、DSでチェックしてもらったらいかがでしょうか。
異常があるようでしたら、新品と交換してもらえると思いますよ。

書込番号:10034786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度2

2009/08/22 19:05(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m一度DOCOMOに行って見てもらいます。
不具合や不明な点など、お店で確認するのが一番ですよね!

書込番号:10034818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング