『MUSIC再生について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MUSIC再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MUSIC再生について

2012/07/08 02:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

スレ主 droiderさん
クチコミ投稿数:7件

只今N-01Aを使っています
この機種で取り込んだWMAをN-04Bで聴こうとすると再生できません。同じNECなのになぜでしょうか?
お分かりの方いませんでしょうか?

書込番号:14778364

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/08 10:04(1年以上前)

WMAに著作権保護がかかっているということでもないのでしょうか。

書込番号:14779235

ナイスクチコミ!0


スレ主 droiderさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/08 10:14(1年以上前)

ありがとうございます。WMAは著作権保護はありません CDからリッピングしたものです

書込番号:14779267

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/08 11:30(1年以上前)

PCでリッピングしたWMAをN-04Bに転送しても再生できない
ということでしょうか。

書込番号:14779599

ナイスクチコミ!0


スレ主 droiderさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/08 11:37(1年以上前)

それはしてませんが、やっぱりWindowsXPとVistaの違いでしょうか
N-04BにMTPモードで転送し直さないと聴けないでしょうか?

書込番号:14779638

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/08 11:45(1年以上前)

WMAをどのように、N-01AからN-04Bへ転送されたのかわかりませんが、
N-04Bで再生できないということでしたら、
PCからN-04Bに転送し直したほうがよいかもしれません。

書込番号:14779673

ナイスクチコミ!0


スレ主 droiderさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/08 12:10(1年以上前)

ちなみにPCからN-01Aに転送したmicroSDをN-04Bに入れ替えて聴こうとして聴けないのでそれがもとで質問しました

書込番号:14779770

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/08 12:55(1年以上前)

N-04Bの取扱説明書には、
「他のFOMA端末でmicroSDカードに転送したWMAデータは、
 N-04Bで表示・再生されない場合があります。」
と記載されていますので、そういったことなのかもしれません。

書込番号:14779897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 droiderさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/08 18:34(1年以上前)

やはりそうですか でもXPERIAなどのスマホでは再生できましたね。もちろんアプリを入れてからですけど。
もしこの機種が壊れたらスマホで聴くのも手だと思います。でもどうしてそんな仕様にしたんでしょうか
著作権保護がないものは再生可能にしてほしかったです
いろいろありがとうございました

書込番号:14781054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング