『何色にします?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色にします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

何色にします?

2008/11/15 00:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

クチコミ投稿数:37件

みなさんは何色を選びますか?

今のところMisty Lavender(紫)を選ぼうと思っています。

消去法で……
ピンク:女性っぽい。(嫌いではないです)
白:つまらない。
黒:本当はこれなんですが、若干グレーっぽい。
紫:もっと濃いパープルなら文句ないのですが……

書込番号:8641531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/15 10:06(1年以上前)

なにか参考になりますか?

書込番号:8642544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2008/11/15 10:45(1年以上前)

紫か黒
で 迷っています^^;

書込番号:8642667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度2

2008/11/16 14:59(1年以上前)

O('〜`●o)

私は白を予約してきました★

ピンク→中途半端な色で・・ワイン色みたいなのでおもちゃみたいでした
黒→素材がおもちゃみたいで安っぽかったですね・・・。

書込番号:8648775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/11/16 22:40(1年以上前)

みなさまご返事ありがとうございます。
やっぱり、色って大事。ですよね。
もっと、みなさんが選んだ理由を聞かせてもらえるとありがたいです。

書込番号:8650791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/17 03:39(1年以上前)

自分は、「Fine Black」を予約しましたよ。

黒に青のニューロとキーが最高にかっこいいと思います。

書込番号:8651947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング