『液晶周りの隙間について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶周りの隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶周りの隙間について

2008/12/06 21:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

クチコミ投稿数:2件

以前、液晶周りの隙間について書き込みが有りましたよね。
そこでユーザーの皆さんに隙間について質問させて下さい。

隙間の無い方っていらっしゃるんでしょうか?
また、隙間の有る方はどの程度の隙間でしょうか?

書き込みを見てから自分の携帯の隙間が気になってしまい、
皆さんの状態を聞いてみたいと思ったもので・・・。

書込番号:8744365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2008/12/06 21:41(1年以上前)

多少の隙間はありますけれど、小生は特に気になりませんよ。

個体差のバラつきはあるのかも知れませんが、あまり気になさらないほうが良いかと(^^)

書込番号:8744520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2008/12/07 12:11(1年以上前)

この形状で隙間が無いのはありえないと思いますが。
隙間が設けてあるから、アクションが出来てるのだと思います。
隙間無しだと、擦れて使い物にならないと思いますよ?

書込番号:8747362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/08 12:53(1年以上前)

うちのも隙間ゼロではありませんが、

葉書だと入らず、薄いポストイットだと入るくらいです。(左右均等)

隙間無しだと横からの外圧で液晶が割れたりするのかな?と勝手に思ったりしてます。

書込番号:8752537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング