『電源落ちしますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源落ちしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

電源落ちしますか?

2008/12/17 09:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

クチコミ投稿数:62件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

僕の端末はiアプリ利用中と、WEB利用中に、二度の電源落ちがありました…。

昨日のアップデート以前に一度、アップデート後に一度ありました。

皆さんの端末はいかがでしょうか。

書込番号:8796997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

2008/12/17 10:35(1年以上前)

私の端末では、アップデート前後でそのような症状は出ていないですね。

書込番号:8797172

ナイスクチコミ!0


TAKU599さん
クチコミ投稿数:15件 docomo PRIME series N-01Aの満足度1

2008/12/17 10:41(1年以上前)

私の端末でも、そのような症状は出ていません。アップデート後、無理な操作してもフリーズしなくなりましたし。

そう言えばアップデート以前も、そのようなこと(電源落ち)はありませんでしたよ。DSで見てもらった方がよいのでは?

書込番号:8797194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

2008/12/17 11:16(1年以上前)

お二方共に貴重な情報ありがとうございます。

発売日翌日に購入してから既に2回docomoショップに行って端末を交換してもらい、今回行ったら3回目になります…。

でも行かなくちゃですしね(汗

もう少し様子を見てダメな様なら行ってきます。

様子見たところで電源落ちは直らないとは思いますが…。

書込番号:8797289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

2008/12/17 17:24(1年以上前)

発売日翌日から二回交換しましたが、今日ドコモショップに行ったら再度交換になりました。

一ヶ月も経たないうちに、最初に手にした端末からこれで四台目です…。

新しい端末は今のところ不具合的な症状も、ハード的な不具合もなく正常に動作してると思います。

もうこれで終わりになるといいけど><;

書込番号:8798484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/18 00:05(1年以上前)

自分もアップデート前と後に二度ずつ電源落ちしました。
もっとも電源落ちというか勝手に再起動という感じです。
自分もDSで交換してくれるという話はいただきましたが、
色々と設定を済ませてあるので、それが面倒でまだ交換には
至っていません。何度も交換して、そのたびに設定するのは
面倒くさいので……。ただ通話中にも再起動したので、
やっぱり交換して貰った方がよいのかな……と思い始めています。

書込番号:8800708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

2008/12/18 08:51(1年以上前)

>チョビンさん

お気の毒です。

僕も再起動の様な感じと、電源落ちがありました。

ほんと何回も設定するの面倒ですよね。

書込番号:8801829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング