『電池がもたない・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-01A

3.2型タッチパネル液晶やSRS Trumediaを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月21日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:139g docomo PRIME series N-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池がもたない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電池がもたない・・・

2008/12/29 21:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A

クチコミ投稿数:54件

タッチパネル・・・良い部分も多々あるけれど液晶が中々OFFにならないせいか!?電池もたないもいいとこ。。。

書込番号:8857578

ナイスクチコミ!0


返信する
エソラさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度5

2008/12/29 23:06(1年以上前)

買ってすぐは電池もち悪かったですが、完全放電してから電源落として満タン充電したらだいぶもつようになりましたよ。
電源落としてから充電しないと、とたんに電池持ち悪くなりますが(笑)

書込番号:8858211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 docomo PRIME series N-01Aのオーナーdocomo PRIME series N-01Aの満足度4

2008/12/29 23:39(1年以上前)

エソラさんのコメントと同感です。
以前使っていたN905iと比較するとバッテリーのもちは確かに悪くなっています。
iコンシェルを設定して次から次と情報が入るんで、そのたびにディスプレイがウエイクアップしちゃって。
バッテリーがずいぶん早く消耗しているなあと思ったら、そういうことも起因していることに気づきました。
私感ですが、Nシリーズは他の機種よりもバッテリーの持ちがいいような気がしますよ。(たんに機能や性能が悪いからなのかも知れませんが)
一度、完全放電させてから満充電させてみてください。
ショップでも購入の際に中途半端な状態で充電しないで、使い切りを数回繰り返してくださいと言ってましたので。


書込番号:8858408

ナイスクチコミ!2


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2008/12/30 22:55(1年以上前)

良く聞く話題ですけど何を基準にされるかにもよりますよね。
僕の使い方では前に使っていたF906iと同等以上です。
電波状態の悪いところでimodeをしていると電池の消耗が激しいようです。
電波状態といっても3本たってるとかそう言うんじゃなくて、ハイスピかそれ以外か
と言ったような状況です。

書込番号:8863206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSIC再生について 8 2012/07/08 18:34:51
ケータイの修理の時に使いました。 0 2011/07/07 17:05:16
故障?仕様? 1 2010/01/02 23:59:12
最悪でした。 3 2009/12/16 13:36:23
特価?情報+N-01Aの良い所教えて下さい! 5 2009/11/24 23:45:51
新機種発売で 1 2009/12/18 14:52:31
バッテリーの持ちについて。。。 3 2009/11/10 10:55:24
購入後約半年以上 2 2009/12/02 14:17:36
異物混入? 1 2009/10/19 11:03:27
他社相手の通話音量 1 2009/10/13 18:41:57

「NEC > docomo PRIME series N-01A」のクチコミを見る(全 1137件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-01A
NEC

docomo PRIME series N-01A

発売日:2008年11月21日

docomo PRIME series N-01Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング