docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-01A
動画をPCでSDカードに転送したいと思っています。どこのフォルダに入れれば動画として再生出来るのでしょうか?また、動画の形式によっては携帯電話変換君等を活用すれば良いのでしょうか?どなたか教えてください。
書込番号:8904273
0点
どのフォルダーかは分かりませんが、私は、Docomoのサイトの(http://datalink.nttdocomo.co.jp/)から、「ドコモケータイdatalink」というフリーのソフトをダウンロードして使っています。
動画作成は、もちろん、「携帯動画変換君」を使用出来ますが、同じくフリーソフトの「どこでも!ケータイ動画」は2パスエンコードが出来ますので試してみてはいかがですか。
書込番号:8904982
1点
一本指様
ご回答ありがとうございました。早速参考にして試してみたいと思います!
書込番号:8909286
0点
M-POWER BMWさん 今晩は。動画再生はうまくできましたか。
追記ですが、「どこでも!ケータイ動画」と同じLnSOFTさん(http://www.lnsoft.net/)の「どこでも!iPod&iPhone動画」で作った、H.
264コーディックの動画も再生出来ましたよ。
書込番号:8927752
0点
一本指様
こんばんは。再度の情報ありがとうございます。お陰様で動画再生できました!時間ある時に246コ−ディックも試してみたいと思います。本当にありがとうございました。
書込番号:8929948
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > docomo PRIME series N-01A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/07/08 18:34:51 | |
| 0 | 2011/07/07 17:05:16 | |
| 1 | 2010/01/02 23:59:12 | |
| 3 | 2009/12/16 13:36:23 | |
| 5 | 2009/11/24 23:45:51 | |
| 1 | 2009/12/18 14:52:31 | |
| 3 | 2009/11/10 10:55:24 | |
| 2 | 2009/12/02 14:17:36 | |
| 1 | 2009/10/19 11:03:27 | |
| 1 | 2009/10/13 18:41:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







