『Xi カケホーダイSIM』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xi カケホーダイSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xi カケホーダイSIM

2017/06/08 12:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

スレ主 wing08さん
クチコミ投稿数:148件

こんにちは、先日SH-01Jをカケホーダイ(ケータイ)で契約したのですが
祖母には高スペック過ぎて通話のみ使えれば良いので

白ロムで割安な当機をSIMを差し替えて使おうかと考えております

この場合FOMA機ですが上記のシムで使うことは可能でしょうか?
シムサイズはnano→通常サイズにアダプターを使い挿入する予定です
(ピンの引っ掛かりは要注意ですが…)

ご存じの方にご回答頂ければ幸いです
よろしくお願いいたします。

書込番号:20950772

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2017/06/08 12:23(1年以上前)

問題なく使用できます。この機種ではありませんが、FOMAガラケーにXiのカケホーダイSIMを指して実際に運用しています。

書込番号:20950800

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2017/06/08 12:25(1年以上前)

表情が間違っていました。

書込番号:20950808

ナイスクチコミ!0


スレ主 wing08さん
クチコミ投稿数:148件

2017/06/09 18:18(1年以上前)

ありがとうございます
実際に運用されている方のコメントを頂け
安心して白ロムを購入出来ます(^^)

ありがとうございました。

書込番号:20954069

ナイスクチコミ!0


スレ主 wing08さん
クチコミ投稿数:148件

2017/06/19 10:53(1年以上前)

結局、N-06Bと子供携帯HW-02Cを
入手して問題なく使えました(^^)

調べるうちにサブ用にSO902iなんかも
欲しいなと欲が出てきてしまいました(汗)

書込番号:20979256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング