『機種変しました。ドコモショップの価格は・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変しました。ドコモショップの価格は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

クチコミ投稿数:4件

FとPで迷いました。
Fがあまりにも角ばって重かったので
Pにしました。
昔Pの900だか901だかはワンプッシュで開くと
電源が落ちることがあって
クレームつけて
SHの新品に交換してもらったことがありますが
今回はそんなことがないように祈ってます。

いつもめんどくさいので
ドコモショップで機種変しますが
59400円と頭金5250円から
10年以上の割引が5250円で頭金なしと
機種変更限定クーポンで5000円引きでした。
クーポンは知らなかったですが
こんなもんかなという価格ですね。

これからいろいろいじってみますが
簡単に主な機能を試しましたが
概ね満足です。

書込番号:8662003

ナイスクチコミ!2


返信する
MAJIMAXさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/19 17:24(1年以上前)

sally_eightさん、初めまして
機種変更限定クーポンってどうやったら手に入るんですか?

書込番号:8662698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2008/11/19 17:49(1年以上前)

P-01Aを買い替えしましたね。価格は高いですね。一括払いか分割り払い?

書込番号:8662774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/19 18:00(1年以上前)

このクーポンというのが何なのかはわかりません。
ドコモショップの店員が対象なのでと言ってきて
そりゃー助かるねぇ。何なのそれ?と聞いたら
店員は、どういう基準かわからないけど
対象になってますとか何とか言ってたような・・・
よくわかんないけど引いてくれるのを拒否することはないので^^
マイショップ登録はしていないし。
前の携帯が902isで2年以上使っていたからというのは関係ないか・・・な?

それと分割だけど1万引きって高かったのですか?
よくわかんないけど、そういうんなら高かったんでしょうね。
なんかお得な方法でもあったのかしら?
それはちょびっと残念。

書込番号:8662803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/11/19 21:10(1年以上前)

カメラはどうですか?

高感度モードだとフォトライトなくても
キレイに撮れますか?

あとどのくらい暗くても撮れますか?

質問攻めですみません…

よろしくお願いします!

書込番号:8663522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング