『通話能力は…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話能力は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

通話能力は…

2008/11/23 01:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

スレ主 zero00さん
クチコミ投稿数:41件

周囲のうるさい音も気にならず相手側の声はきこえるんでしょうか?個人的なことを言わせてもらえば、いまいち携帯の相手側の声が聞こえないんです。特に周囲がうるさいとほとんど何も聞こえません。まあ私個人の感想と思い込みにすぎないんですが…

書込番号:8677728

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/12/01 12:48(1年以上前)

私のも相手の声が全然聞こえないですモ
故障なんですかね?

書込番号:8717212

ナイスクチコミ!1


へみゅさん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/01 13:13(1年以上前)

P905も906も今回も多少うるさい場所に居る相手の声は聞き取れませんね
いつもPが欲しくて期待して見てるんですが電話としての1番致命的な欠陥だと思い
ずっと買えずにいたんですがもう今の携帯も限界なのでNあたりで妥協しようかと・・・
これさえなければと思うと未練が残りますがしょうがないですね

書込番号:8717308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/15 23:38(1年以上前)

すいません自分のは声が聞こえてくる所のシートを剥がしてなかったなかっただけでしたネ

昨日気付きました
相手の声めちゃくちゃ聞こえてます!!

アホでしたすいません。

書込番号:8790528

ナイスクチコミ!0


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series P-01Aの満足度4

2008/12/18 00:38(1年以上前)

スレ主さんも*アスター*さんと同じだったのでしょうか?

一応、設定の「受話音量」は5〜6になってますよね?

書込番号:8800874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング