『CLR/ウィジット キーを押したときのウィジット起動音』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CLR/ウィジット キーを押したときのウィジット起動音』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

スレ主 chiroriさん
クチコミ投稿数:2件

長年の癖か、CLRキーをよく押します。
CLRキーを押したときに、CLR操作のないときにはiウィジットが起動しますが、
このときの音を消すことってできるのでしょうか?

キータッチ音を消していて、操作しているとiウィジットが起動して
音がでてしまい、けっこう焦っています^^;

書込番号:8688348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/11/25 20:14(1年以上前)

質問の内容については
Menu→iアプリ→iアプリ設定→iウィジェット効果音設定に入るとON/OFFの設定ありますよ。

書込番号:8690288

ナイスクチコミ!3


スレ主 chiroriさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/26 15:29(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m 解決できました。

書込番号:8694021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/04/18 18:25(1年以上前)

よこやりですいません。
これを起動させないようにする方法はありますか?
クリアを押してついつい起動させてしまいます。

書込番号:9412335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング