『ダウンロードしたミュージックについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードしたミュージックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ダウンロードしたミュージックについて

2008/11/25 11:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

クチコミ投稿数:22件

はじめまして
今は905を使ってますが
ダウンロードしたミュージックを再生するとき(曲名のアイウエオ順)に再生されますが(プレイリスト登録すれば別ですが)01はどうですか?ダウンロードした順に再生されるのでしょうか?それともアイウエオ順に再生されるのでしょうか?
どなたか試された方いらしたら教えて下さい

書込番号:8688585

ナイスクチコミ!0


返信する
tsubasa.さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/25 23:40(1年以上前)

ダウンロード順ではないです。
英語→カタカナ→漢字にリストが並んで、更にアイウエオ順になります。
DATA BOXだとダウンロード順ですが、ミュージックになると上記のように勝手にソートされちゃいますね。

書込番号:8691751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/11/26 06:25(1年以上前)

tsubasaさん、詳しい内容で参考になりました。
ありがとうございました。やはりアイウエオ順なんですね全曲再生するといつもランダム再生してるようで…
落とした曲が少ない内はプレイリスト作るのも楽ですが多くなるとちょっと面倒です

書込番号:8692626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/11/28 21:02(1年以上前)

私がインターネットラジオから、ダウンロードし、曲順を変更する手順を紹介します。
1.アルバム名を同じにする。
2.コンピレーションにチェックする
3.再生したい順にトラック番号を入れる

書込番号:8703988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/11/28 22:33(1年以上前)

それは、携帯で出来るものなんですか?
パソコンを使うのでしょうか?
ちなみにパソコンはありません

書込番号:8704504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/11/28 23:06(1年以上前)

残念です。
PCでインターネットラジオ使ってるので、
パソコンで編集してます。
プレイリスト作るのが手っ取り早いかも?

書込番号:8704718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/11/29 12:04(1年以上前)

そうですか
ご意見ありがとうございました。PC買おうかな?

書込番号:8707036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/29 23:27(1年以上前)

プレイリストの中にSDオーディオ全曲という項目があって
そこでなら書込みした順番で再生できると思いますが
これとは違うんでしょうか?

書込番号:8709974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/11/29 23:43(1年以上前)

今日、気付きましたが、
ミュージックプレーヤーですが、
曲間が1秒程、無音になってしまいます。
コンピレーションアルバムやハウス、DJ物など、トラック間で曲が繋がっている場合、
非常に気になります。ノリがガクンー!っと落ちてしまいます。

書込番号:8710068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/11/30 10:02(1年以上前)

ラウスコンさんへ
今使用してるのはP905なんですが、プレイリスト/SDオーディオの項目はありますがその中には、全曲の項目はないです。
01には、全曲と言う項目があるのですか?

書込番号:8711453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/30 10:17(1年以上前)

01Aにはあります
そこでならダウンロード順に再生されます。

書込番号:8711519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/11/30 10:24(1年以上前)

ラウスコンさんへ
参考になりました
ありがとうございました

書込番号:8711552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング