『2月になったら価格は下がりますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2月になったら価格は下がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

2月になったら価格は下がりますか?

2009/01/27 13:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

スレ主 fbeiwさん
クチコミ投稿数:28件

P-01Aの購入を検討しています。

ドコモの10年超ご愛顧割が1月いっぱいなので、
今月中に買おうと思っているのですが
2月になったら量販店などで価格は下がるのかなと思うと踏み切れません。。

2月は決算の時期?ですし・・
今購入するのと2月になってからの購入とどちらがお得でしょうか?

ちなみに東京都23区内在住です。
どちらかで安く買えるお店がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:8997768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/01/27 14:49(1年以上前)

docomoの○○割みたいなキャンペーンはあるかも知れませんが、価格が下がるという可能性は少ないでしょう。割引を狙うなら、
・オプション加入をする
・量販店独自のポイントシステムの利用
・独自販売店で、新規加入
くらいではないですかね。

書込番号:8998020

ナイスクチコミ!1


スレ主 fbeiwさん
クチコミ投稿数:28件

2009/01/28 08:38(1年以上前)

そうなんですか・・・・

くるくるCさん、どうもありがとうございました。

量販店のポイントも私の場合、殆ど持ってないので、
今日明日にでもドコモショップに行ってこようかな、と思っています。

書込番号:9001831

ナイスクチコミ!0


TokyoAZさん
クチコミ投稿数:21件

2009/01/28 13:24(1年以上前)

DS秋葉原中央通り店がおススメです!
意外に思うかもしれませんが、
この情報が間に合えば・・・ぜひ参考にしてください。

>東京都23区内在住です。
>どちらかで安く買えるお店がありましたら教えて頂けると嬉しいです。
docomoショップ秋葉原中央通り店で1月26日に購入しました。

頭金設定金額が3150円で、1月31日までP-01AとP-02A購入者には
その場で5000円のQUOカードがもらえます!

頭金設定金額     = 3150
分割支払24回 2345×24=56280
分割支払12回 4690×12=56280

ご愛顧割引(5年超〜10年未満)=-3150
MYショップ加入割引 =-1050
(DS秋葉原中央通り店に指定)
オプション加入
・iコンシェル =-1050

頭金=3150 + 携帯端末分割価格56280=59430
上記割引 =-5250
差引金額 =54180
QUOカード=-5000
実質金額 =49180


オプション加入割引は他に以下があります。
・2in1 =-1050
・DCMXカード申込み =-1050

2月になったら…ですが、docomoのキャンペーン施策は
私にはわかりませんが、
おそらく若者割引が前面になるのではとみています。

くるくるCさんも書いてますが、
docomoの○○割みたいなキャンペーンはあるかも知れませんが、
価格が下がるという可能性はまずないでしょう。
割引を狙うなら、
・頭金設定金額が少ない
・オプション加入をする
・独自の購入者特典
がおススメです。

頭金設定金額が3150円で、1月31日までP-01AとP-02A購入者には
その場で5000円のQUOカードがもらえます!

fbeiwさんは、ご愛顧割引10年超なら、5250円引きになり、
上記のオプション加入でさらに割引になります。
DS秋葉原中央通り店に電話問い合わせして在庫があれば、
おススメです。
この情報が間に合えば・・・ぜひ参考にしてください。

書込番号:9002769

ナイスクチコミ!1


TokyoAZさん
クチコミ投稿数:21件

2009/01/28 13:27(1年以上前)

さきほど書いた価格は
1月26日に
P-02Aを購入した際の価格ですが、

割引金額と購入者特典は同じですので、参考になれば!

書込番号:9002782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/28 18:13(1年以上前)

myパートナーへのプレゼントとして今週買わされました。
ご参考になりますでしょうか。

地方都市のヨドバシにて
 59,745円 プライスカード表示
 -3,150円 契約期間5年以上10年未満
 -5,250円 値引き
 51,345円 一括払い合計金額

他にメモリーカード1GB(1,780円相当)をプレゼントしてもらいました。
 
値引の対象となるオプションは加入済みであったため、特典値引きは適用されませんでした。

書込番号:9003817

ナイスクチコミ!0


スレ主 fbeiwさん
クチコミ投稿数:28件

2009/01/28 20:35(1年以上前)

TokyoAZさん、とても詳しく教えて頂いてありがとうございました。
TokyoAZさんのクチコミを頂いた頃、すでに近所のドコモショップにおりまして(^_^;)
モックアップを触って比べていたらP-02Aの方が気に入ってしまい・・・・
結局P-02A(ピンク)を購入してきました(^_^;)。。。。。

でも全然安く買えませんでしたね。
割引はご愛顧割くらいです。クオカードいただけませんでした。。。
マイショップ登録もしましたが、携帯からアンケートに答えると100ポイント?もらえるくらいです。
でも、TokyoAZさんのクチコミが他の方にとっても役に立つと思いますよ!
貴重な情報をありがとうございました。

チョア!さんもありがとうございました!
ヨドバシカメラもお安くなるんですね〜
5250円の値引きというのはどういったものなのでしょうか?とても気になります〜〜
パートナーの方への賢いプレゼントになりましたね♪
メモリーカードも羨ましいです。

書込番号:9004479

ナイスクチコミ!0


J_sonさん
クチコミ投稿数:110件

2009/01/31 18:08(1年以上前)

本当に安く手に入れるなら、ネットオークションで落札する方法もあります。
私は、ヤフオクで落札して、FOMAカードを入れ替えて使用しています。

SH906iの時も3万位で手に入れました。

書込番号:9019580

ナイスクチコミ!0


スレ主 fbeiwさん
クチコミ投稿数:28件

2009/02/01 19:02(1年以上前)

オークションですか!
J_sonさんは問題なく使われてるんですよね。
よい出品者の方からの購入でしたら私も検討してましたね。

購入前、ヤフオクのサイトも参考にしましたが
「おまかせロック詐欺」とか「盗難品」とかの可能性もあるらしくて
私の場合ちょっと警戒してしまって手が出せませんでした。

結局スライド式のP-02Aを購入したのですが、DSからの購入で頭金を入れて61530円でした。。。
スライド式は慣れないせいか使いにくいです。


書込番号:9025572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件

2009/02/02 15:36(1年以上前)

白ロム携帯の詐欺がかなり多発しているようで今後厳しくなるかと思います。
私も前は取り扱っている店で売ったり買ったりしましたが、今は売る場合は解約の場合、解約証明書。機種変の場合機種変更証明書を提出してくれとの事でした。白ロムで買った物だからどうすればいいか聞くと直接私が売りに行った店と白ロムを販売した店舗が直接電話で話せればいいと言う事だったので確実に不可能なので。。。

書込番号:9029496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/02/02 22:41(1年以上前)

最近、ケータイショップの盗難が多発しているようで、ドコモは近いうちに対策を打ち始めるようです。(http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/43434.html)

そう言うことで、今後新品或いは新古品を手に入れることは、一種の博打になるかも知れません。

書込番号:9031812

ナイスクチコミ!0


スレ主 fbeiwさん
クチコミ投稿数:28件

2009/02/10 22:13(1年以上前)

たっくん&だいくんのママさん、くるくるCさん、貴重なクチコミありがとうございます。
ずっと留守してまして返信が遅くなってしまいました。

携帯の盗難品や詐欺などは、携帯の価格がとてつもなく高くなってから
増えたというのはなるほどと思いました。

盗難品について、ユーザーが識別出来る仕組みをドコモが導入するというのは、
ユーザー側にとって有難いことですね。

でも携帯の価格・・・私にとってはとてつもなく高すぎます。。。
機能から言えば適正価格なんでしょうけど・・

書込番号:9072494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング