『P-01AかP906iどっちかに機種変したいです!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-01AかP906iどっちかに機種変したいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 P-01AかP906iどっちかに機種変したいです!

2009/02/24 02:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

クチコミ投稿数:2件

最近auからドコモに変えようと思っています…
そこでP-01AかP-03Aにしようと思ったんですがP-03Aは画質が個人的には微妙で(^_^;)あとP906iとP-01Aは画素数が一緒と安い、デザインが好みということで906iにしようと思ってます。特に画質と音の大きさとレスポンス重視です。特にアプリはそんなに使いません。どっちがいいでしょうか?ホ

書込番号:9146183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/24 13:23(1年以上前)

〓くろ〓さん、こんにちは。

レスポンスにかんしてですが・・・
P-01AとP906iどちらも持ったことはないので参考までにで。

Pの機種にレスポンスの良さを求めるのはちょっとつらいかもしれません。
もちろん個人差があることなので、ドコモショップなど両機のホットモックが
あるところで実際に触ってみて確認することをお勧めします。

書込番号:9147667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/24 13:32(1年以上前)

50ぴぃisさん回答ありがとうございます!!
 
そうなんですかホやっぱり富士通(?)とかがいいですかね?
サイトを複数閲覧できるというNも気になってます。(笑)
 
ありがとうございましたっっ
参考になりましたo(^-^)o

書込番号:9147715

ナイスクチコミ!0


J_sonさん
クチコミ投稿数:110件

2009/02/28 15:53(1年以上前)

P901i→P905iと使用してますが、Pはレスポンスは速く無いですよ。

まだ、迷っておられるなら、後2ヶ月程(5〜6月)待てば、P-07A等の夏モデルが登場するので、
そちらで検討された方が良いかと!?

書込番号:9169529

ナイスクチコミ!1


SuperStarさん
クチコミ投稿数:10件 ツイッター 

2009/02/28 23:23(1年以上前)

〓くろ〓さん、もう乗り換えました?
W51CAから乗換えた自分の感想を書いてみましたので
参考になればと思います

書込番号:9171860

ナイスクチコミ!1


HK100さん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/07 02:18(1年以上前)

P904i⇒P906i⇒P01Aに変えましたが、レスポンスは正直P906iがいいと思います。
メニューを押してから表示が若干遅くなっています。それ以外はP906iと同等でした。
解像度が変わったのが原因かはわかりませんが、iチャンネルでのレスポンスは明らかにP904iよりは落ちてます。P-01Aではiチャンネルの動きがカクカクしている気がします。

カメラの画質・液晶はP-01A、音質・音の大きさはP906iがいいと思います。

書込番号:9204465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング