『定時ごとに音が鳴るのをどうにかしたい!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『定時ごとに音が鳴るのをどうにかしたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

定時ごとに音が鳴るのをどうにかしたい!

2009/04/11 16:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

クチコミ投稿数:2件

P01Aを買ったのですが、一時間ごとに「ピピ」ってなるんですが・・・。この音はどうすれば消せますか?  マニュアルを読んでもどこも書いてません。。

書込番号:9379114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/11 18:28(1年以上前)

こんにちは!

はっきりとは覚えてないんですが…時報のセットとかなかったですか?

書込番号:9379554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/11 23:31(1年以上前)

イルミネーションで時報をOFFで消えるのでは?

書込番号:9381124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/12 16:46(1年以上前)

ありがとうございます!! 消えました! イルミネーションのほうだったんですね。ずっと設定とか時計のほうばかりいじってました。。。ホントありがとう〜(^^)☆

書込番号:9383925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング