『夏モデルの情報ください』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデルの情報ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 夏モデルの情報ください

2009/05/17 19:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

クチコミ投稿数:10件

*パナの夏モデルが 凄く気になっているんですが デザインやスペック、特徴、発売日などの情報を知っている人がいたら ぜひ教えてください。*それと ワンプッシュオ-プンは パナ以外のメ-カ-では使えないんですか? 以前、会社支給のパナ携帯が ワンプッシュで ハンパなく便利で重宝した覚えがあり 忘れられません!。*今後各メ-カ-で採用されることを 強く強く願っているのですが!!。

書込番号:9559372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/05/17 21:06(1年以上前)

19日には発表だからそれまで待ったら?

書込番号:9559845

ナイスクチコミ!1


J_sonさん
クチコミ投稿数:110件

2009/05/17 21:43(1年以上前)

下記参照願います。
   ↓
http://www6.nsk.ne.jp/~snget/mobile/do09su.htm

書込番号:9560137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/17 21:48(1年以上前)

機種不明

↑には発売日までは書いてない。

書込番号:9560184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/05/19 02:37(1年以上前)

皆さん 色々お声いただき ありがとうございます。 *いよいよ夏モデル発表日ですね!。ワンセグのパナ、カメラのシャ-プ、サクサクの富士通、の三つ巴の争いといった所でしょうか?。でも 1番バランスのとれてるのは やっぱパナかな〜!たぶん!。 *ところで 皆さんにお願いです。私はパソコンを持たないので 出来れば 携帯で簡単に閲覧できるサイズの情報と画像をもらえると非常にありがたいです。でなければ、各メーカーのパンフが出回る6月を待たなければならなず しばらく悶々とした日々をすごさなければならないからです。安易で都合のいい勝手なお願いですが、善意のある方 よろしくお願いします。ペコペコ。

書込番号:9567447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング