『購入を検討中』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討中

2009/06/07 06:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

クチコミ投稿数:77件

現在2年前に発売されたauのW52SHを使っているのですが8月にP-01Aに買換えようと思っています。少し前のフジテレビのスーパーニュース(確か?)で在庫処分をする為、以前あったような1円携帯が復活していると取り上げられていました。店頭で調べたりしましたが私の住んでいる地区では1円携帯を見つける事が出来ませんでした・・・(鳥取県です)そのほかの地域ではどうなんでしょうか?よろしくお願いします^^

書込番号:9663075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/07 14:26(1年以上前)

STYLEseriesやSMARTseriesはよくバリュー一括でかなり安くなったりしていますが、PRIMEseriesは特価でも2万円台が多く、なっても19,800円とか。
docomo以外なら0円や1円を見かけることが多いですけどね。特にau。
ニュースなら1キャリアのことじゃなくて全体として1社でもあれば言ってただけかも。
F-01Aはすでに姿を消している店舗もあるようですし、docomoの場合は0円や1円になる前に在庫が無くなると思います。

書込番号:9664512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2009/06/07 18:33(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます^^今日、色々と値段を調べてみたんですがauからの乗り換えだと一番安い所で3万ちょっとでした・・・ やはり地方は都市部と違って割高なんですね。もう少し考えてみます^^ 友里奈のパパさんありがとうございました。

書込番号:9665475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/14 12:16(1年以上前)

新規で9800円で売っていました。
先月は14800円。
とくにこの機種は不人気のようなので、在庫残れば1円もありえますね。

書込番号:9697093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/14 14:18(1年以上前)

私が昨日見かけたのはMNPで5,800円、新規25,800円でした。
ケーズの鹿の子台(兵庫県)。
他の冬モデルも軒並み似たよな金額でした。

書込番号:9697596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/06/14 15:08(1年以上前)

トッポジョージさん 友里奈のパパさん情報ありがとうございます。
鳥取のケーズ電気に問い合わせた所ベーシック(39.270)バリュー(25.300)でした・・・
やはり都市部と地方では価格差がかなりありますね><

書込番号:9697803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/14 15:18(1年以上前)

>とくにこの機種は不人気のようなので、在庫残れば1円もありえますね。
そりゃ前機種P906iに比べれば不人気ですが、冬モデルの中ではまだ売れている方ですよ。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/12/news108.html

docomoの中ではまだ9位です。冬モデルプライムではトップです。
冬プライムではF-01Aが売り切れている店もあるようですが、関西ではまだ普通に売っていますし。

書込番号:9697842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/16 20:04(1年以上前)

私の住んでいる辺り(関東)ではやはりシャープの人気が高いです。
SHの人気は数年前から続いてます。
P-01Aも最初は売れたようですが、途中から売れなくなったようです。
それで値段を下げたとか。
何軒かのショップで聞きましたが、みんな同じようでした。

機種全体的に以前より売れなくなっているから、安売りも早く出てくるヨウデス。
今日ドコモで何機種かいじって来ましたが、やはりp-01のカメラが一番良いでした。
実際ちょっと欲しくなりました、F-01Aもですが。

自分の周りでP使いは減ってます。
ずっとPなのは自分と友達一人くらい(悲しい)、他が増殖してます。家の中でも。

書込番号:9709260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/06/18 08:50(1年以上前)

色々なご意見sりがとうございます。8月でauに入って丸2年になるので後一ヶ月半じっくり考えたいと思います★

書込番号:9717793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/06/28 08:34(1年以上前)

先日名古屋出張の際、駅中のソフマップで1円でした。MNP限定ですが、auからということなので該当されるのではないでしょうか。1週間くらい前ですので、今現在の価格は分かりません。ご参考までに

書込番号:9769285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング