『CCDだから動画撮影が高画質 のはず』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CCDだから動画撮影が高画質 のはず』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

CCDだから動画撮影が高画質 のはず

2008/11/15 12:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:12件

11/20発売だという本機ですが ひさびさのCCD搭載機種ですね
高コストでも画質には定評があるCCDの実力に興味津々なのですが
とりわけ「CCDは動画撮影が高画質」という特徴に着目しています

厚かましいお願いなのですが 購入されたかたがたには
ぜひ動画撮影してみて、そのご感想をいただければうれしく存じます

書込番号:8643158

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:395件

2008/11/15 14:11(1年以上前)

CCDは動画撮影が高画質どんな画像をたたき出すのか楽しみですね。
CCD復活おめでとう。

書込番号:8643392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/11/18 22:45(1年以上前)

SHはCCDも製造してるメーカーのためか
ここぞという画質重視端末のときは
CCD機種で勝負をかけてくる印象ですよね

ホットモックから出てきた作例(静止画ですが)のきれいさも段違いですね
ただ、まだ動画の作例がみつかりません

書込番号:8659693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/11/20 21:12(1年以上前)

動画撮影の作例がでてきましたね
某巨大掲示板からの参照で、どれほど長持ちするかわからないのですが↓
foxconnco.web.fc2.com/SH-01A/MOL001.3GP
ほんとうに携帯で撮ったの?と思うほどの高画質で
変な話ですが見てて笑ってしまいました

書込番号:8667744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング