『一年未満の端末代金』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一年未満の端末代金』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 一年未満の端末代金

2008/11/21 03:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

現在、9月に新規で分割払いで購入したF906を使っています。
皆さんのレポをみてこの機種が欲しくなってきてます。
まだ一年未満の場合の端末代金はいくらになるのでしょうか?
分割払いにしたいと思っています。
また同じように今まで使ってた機種を分割払いで払っていてまだ残金が残っているのにこの機種を買われた方っていますか?

書込番号:8669209

ナイスクチコミ!0


返信する
SAKURATAさん
クチコミ投稿数:37件

2008/11/21 04:14(1年以上前)

7万円超えるといってました。
頭金が2万円くらいかかるのではないかな。

書込番号:8669262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/21 07:25(1年以上前)

それでは、取替優遇算定期間が12ヶ月の表示になっていれば大丈夫なんでしょうか?

書込番号:8669401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/11/21 08:18(1年以上前)

1年未満で昨日ドコモショップで買い増ししました。
代金は57,120円(24回分割/月2,380円)ですが1年未満は11,500円の頭金が取られました。
この頭金は地域やショップによって異なるようです。

>また同じように今まで使ってた機種を分割払いで払っていて
>まだ残金が残っているのにこの機種を買われた方っていますか?

↑これはまさに自分のことですw
SH905iの分割金があと13回残っていますが
今回欲しくてまた分割で購入しました。

書込番号:8669497

ナイスクチコミ!1


スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

2008/11/21 15:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やっぱり欲しくなりDSに買いに行って来ました。
頭金8400でした。

いろいろいじってまたレポします。

書込番号:8670683

ナイスクチコミ!1


SAKURATAさん
クチコミ投稿数:37件

2008/11/21 15:45(1年以上前)

思っていたより安いですね。
頭金はご愛顧割引適用した額でしょうか。

書込番号:8670691

ナイスクチコミ!0


スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

2008/11/21 15:51(1年以上前)

いいえ。何も割引ありませんでした。ドコモに変えてからまだ一年未満なので。

書込番号:8670709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/21 18:56(1年以上前)

昨日近所のDSで購入しました。
本体価格56400円。頭金2100円でした。頭金はポイントでまかなう事ができました。
私は1年以上だったのですが、興味があったので1年未満の価格も聞いたら
「7千円程上乗せくらいですね。最近は1年以上とそんなに変わらないですよ。」と言ってました。
ちなみに関西在住です。


書込番号:8671297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング