『皆さんは何色にしますか』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんは何色にしますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

皆さんは何色にしますか

2008/11/21 18:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

既に購入された方、これから購入される方も含めて
カラーはどれがいいと思いますか?
 
やはり皆さんシンプルな白か黒ですかね?

書込番号:8671299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/11/21 19:04(1年以上前)

黒を買いましたが指紋が目立ちます。
それが嫌だったり気になるようなら他の色の方が無難ですね

書込番号:8671332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/11/21 19:11(1年以上前)

指紋はどうしようもないですよね...
それでも黒は高級感があっていいです。

サブディスプレイは見やすいですか??

書込番号:8671363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/11/21 19:18(1年以上前)

ブルーが綺麗ですねー。

他の色は、飽きなく無難ですが、このブルー色はこの携帯に合っているように思います。

書込番号:8671387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/11/21 19:21(1年以上前)

別機種
別機種

サブディスプレイは見やすいですね。斜めからでもしっかり見えます。
サイドボタンを1回押すと時間表示、2回押すと日付表示、
1回押したあとに長押しするとフォトライト点灯になってます。
あと黒は光に当ててみると僅かですがブラウンがかって見えます。

書込番号:8671397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/11/21 19:34(1年以上前)

すごく綺麗に映りますね
写真を見ると光の当たり具合でホワイトもシルバーに見えます

ホワイトだとサブディスプレイは見にくいですかね?

書込番号:8671438

ナイスクチコミ!0


K.A.Zさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/21 21:33(1年以上前)

僕はホワイトを購入しましたが、サブディスプレイは意外と見やすいですよ。
ホワイトもなかなかシンプルに作られてるので満足しています。
ただ充電がちょっと少ないような気がするんですけど・・・(汗

書込番号:8671928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度4

2008/11/21 21:52(1年以上前)

ホワイトP902iを使ってもう3年目です。やはり指紋跡や細目傷が目立ないなら、ホワイトがいいと思います。こちらは01AシリーズでSH-01Aが欲しくなりました。もう買い替えするかなぁ 一括払いか分割り払い?迷っています。

書込番号:8672015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5 photograph with life  

2008/11/21 22:48(1年以上前)

白おすすめです!!指紋まったく気になりません(^^
黒もかっこいいので迷いましたが、DoCoMoでモックを見に行ったら、前の人が触った指紋が・・・傷も目立ちやすそう(^^:今回は、2年位使おうと思うので飽きなさそうな白にしました。・サブディプレイも全く問題なく見やすいです

書込番号:8672354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング