『勝った方に質問です』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝った方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

勝った方に質問です

2008/11/21 21:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:70件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2ちゃんねるに
カメラは言う程綺麗じゃない
通信速度が905や906にも負けている
 
といった書き込みを見つけたんですがこれは事実ですか?ネガキャンですか?

書込番号:8671914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2008/11/21 22:24(1年以上前)

当機種
当機種

昼間

夜間ISO2500高感度

カメラは個人的な違いはあるだろうけど綺麗な方ですよ
まぁ800万画素CCDカメラ!?って若干気にはなるけど
下手だけど参考に写真添付します
普通とISO2500(高感度)
通信速度は遅くはないけど早くもない普通です

書込番号:8672207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2008/11/21 22:28(1年以上前)

“うそはうそであると見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい”
と、2ちゃんねるの開設者ひろゆき氏の言葉を借りて、あなたに送ります。

書込番号:8672229

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/11/22 01:16(1年以上前)

携帯物好きさん、参考になります。
ISO2500でこれ位だったら、意外といけますね。
デジカメでもISO1000〜以上だと見れないモノもあるし・・

書込番号:8673027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング