『FOMAカードを抜いてもワンセグ視聴できますが・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAカードを抜いてもワンセグ視聴できますが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 randy2さん
クチコミ投稿数:33件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

初歩的な質問で申し訳ないのですが、詳しいかたおしえてください。
先ほどからいろいろいじって判ったのですが、
FOMAカードを抜いてもワンセグが視聴できました。
これは将来もしdocomoを解約しても〔FOMAカードがなくても〕視聴できるのでしょうか?

書込番号:8672558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/11/21 23:47(1年以上前)

FOMAカードを抜かれても、ワンセグを試聴が出来たことは、ドコモを解約しても視れることを意味しています。

SO903iTVを所持していますが、2in1で番号を抜きましたが、ワンセグは視れています。


書込番号:8672644

ナイスクチコミ!1


スレ主 randy2さん
クチコミ投稿数:33件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/11/22 00:09(1年以上前)

アルカンシェルさん
ありがとうございます!
・・そうなんですね(♪)
 

書込番号:8672741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/11/22 10:50(1年以上前)

動画とかもFOMAカードを抜いても見れますよ、
いい機種ですね。
ソフトウェアの更新でFOMAカードなしで見れなくされたら嫌なので
自動で更新しなく設定しました。
もしかしてFOMAカードを抜いてもワンセグ視聴出来るのは、バグ

書込番号:8673972

ナイスクチコミ!1


スレ主 randy2さん
クチコミ投稿数:33件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/11/22 12:18(1年以上前)

バイオスキ2さん
ありがとうございます!
昨晩同じ機種を購入した友人にこの件を話し
“チョッと得した気分”なんて言ってたのですが、
更新したら今と変わる可能性があるのですね(笑)
おおいに参考にさせていただきます、ありがとうございました。

書込番号:8674251

ナイスクチコミ!0


okalinさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/11/22 12:35(1年以上前)

私もこの件が気になったのでドコモの担当の方に問い合わせてみました。
今回発売される冬モデルから、FOMAカードを抜いてもワンセグが見られるように変更されたそうです。
元々昔の販売システムで安く買った端末を即解約するのを防ぐ目的があったとも聞いていますが、現在では端末価格も上昇していますのでそういった点も考慮されたのではないでしょうか。
ドコモ公認の仕様であって不具合ではないので、ソフトウェア更新等でこれが変更される事はないと思います。

書込番号:8674314

ナイスクチコミ!2


スレ主 randy2さん
クチコミ投稿数:33件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/11/22 12:53(1年以上前)

okalinさん
ありがとうございます!
本当にイイ機種ですね。安心して楽しめます♪
わざわざ確認までしていただき助かります、ありがとうございました。

書込番号:8674374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング