『iコンシェル』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iコンシェル』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iコンシェル

2008/11/22 03:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

昨日の昼にこの機種に変更し、すぐにiコンシェルの設定をしたのですが何も情報が更新されてきません。
天気予報は一日三回更新って書いてあったんですが…。
皆さんのは更新されてますか?

書込番号:8673250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/11/22 04:44(1年以上前)

私は渋滞情報をiコンシェルに登録しましたが、前日の夕方の渋滞情報が翌日の深夜3時に来ました・・・携帯が鳴るのでこんな夜中になんだ!?と思い起きました・・・おかげで目が覚めてしまいました。

書込番号:8673327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度3

2008/11/22 09:46(1年以上前)

新サービスだからね 人口が多い地域が1番恩恵受けるのかな?

書込番号:8673774

ナイスクチコミ!0


スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

2008/11/22 12:15(1年以上前)

朝起きて見てみると、スケジュールに週間天気予報が更新されていました。いつ更新されたのかわかりませんがとりあえずホッとしました。ありがとうございました。

書込番号:8674248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング