『この機種の液晶保護フィルムって・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の液晶保護フィルムって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種の液晶保護フィルムって・・・

2008/11/25 21:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:147件

先日、SH−01Aを購入いたしました。質問が2点あります。

@この機種用に、どこかのメーカーから液晶保護フィルムは出ているのでしょうか?携帯ショップや家電屋さんに行っても、906iシリーズまでしかラインナップに無いようです。

Aこの機種の液晶画面の表面材質は、プラなのかガラス(強化?)なのか分かりますでしょうか?以前のSHシリーズはガラスだったと記憶していますが・・・

以上、分かる方お願いいたします。

書込番号:8690542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2008/11/25 22:53(1年以上前)

@の質問
ラスタバナナというメーカーから既に発売済みです。殆どの家電店で購入できるメーカーですが、私もまだF-01Aしか店頭では見たことがありません。
ネットの通販では購入可能です。あと、ネットのオークションだと個人で製作して出品してるところもあります。
ラスタバナナはカメラ保護のシールも付いてるんですが、これを使うのはオススメできないです。
液晶画面のは特殊な粘着シートで剥がす時も綺麗に剥がせますが、カメラ部分は材質が普通のシールです。
傷が付いて剥がす時にシールの糊が残り取れなくなることがありますので注意です。
Aの質問
カメラレンズも液晶も強化ガラスです。

書込番号:8691370

ナイスクチコミ!1


SAKURATAさん
クチコミ投稿数:37件

2008/11/26 03:05(1年以上前)

ヨドバシ新宿西口本店に保護シートN、F、P、SH用ありました。
モバイルライフ社のファインガードともう一種類ありました。

書込番号:8692477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2008/11/26 18:53(1年以上前)

みなさん、こんばんは^^

*ピロロ♪さん
 早速の丁寧なレス、誠に有り難うございます。大変参考になりました。強化ガラスを採用しているということが分かったので「保護シールは貼らなくてもいいかな!?」と思ったりもしています。ラスタバナナというメーカーから出ている保護シートの、カメラ側に貼るシールの剥がれの悪さも参考になりました。本当に有り難うございました。

*SAKURATAさん
 2メーカーからも出ていたのですね。今度ヨドバシに行く予定があるので、良く見てこようと思います。本当に有り難うございました。

書込番号:8694648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング