『カメラについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラについて

2008/12/05 12:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 Mt.Eastさん
クチコミ投稿数:16件

カメラの顔認識についてですが、デジカメよりかなり認識率が低いと思います。レンズに傷防止フィルムを貼った事が影響しているのでしょうか?皆さんのはどうでしょうか?

書込番号:8737234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2008/12/05 13:21(1年以上前)

そのキズ防止フィルムを剥がしてからの反応はどうなんですか?

書込番号:8737391

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mt.Eastさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/05 16:14(1年以上前)

カメラの保護シールは剥がしたくないと思っていますので、貼ってない方カメラの反応はどうなんでしょうか?

書込番号:8737931

ナイスクチコミ!0


plaplaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-01Aの満足度4

2008/12/05 18:15(1年以上前)

キッチリと反応してますよ。
一人から二人に増えても
ちゃんと二人分の顔認識します。

書込番号:8738382

ナイスクチコミ!0


randy2さん
クチコミ投稿数:33件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/12/05 19:02(1年以上前)

私のも反応イイです。
フィルムって影響するのですね?!

書込番号:8738611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2008/12/05 19:24(1年以上前)

その前にこの電話機はデジカメではありませんので
専用機と同等性能を求めるのは可哀想です。

書込番号:8738704

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/12/06 00:40(1年以上前)

因みに、SH-01Aの顔認識は「正面」のみ?
それとも最近のデジカメレベルの横顔などでもいけるの?
それ次第では、スレ主さんの思っている認識レベルと
差が出ると思うけど?川五右衛門さんも書かれてますが
元々デジカメレベルと対比するのが間違ってると思うけど。
(LUMIXと比較?だったらお笑いだよ。失礼・・)

書込番号:8740512

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mt.Eastさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/06 13:42(1年以上前)

皆さん御意見ありがとうございます。顔認識率に関しては、結構期待してましたが、デジカメに近い物が有ると思ってましたもので……。シールを剥がしてみましたが、ほとんど変化なしでした。もう少し様子見て見ます。

書込番号:8742506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング