『通信スピードテストについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信スピードテストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

通信スピードテストについて

2008/12/06 13:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:160件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5 photograph with life  

SHを発売日に買って使ってるのものですm(__)m
通信速度のスピードテストで
F01A
最高2671Kbps
平均1505Kbps
SH01A
最高1957Kbps
平均1344Kbps
と結果がのっていたのですが、P01A、N01Aなども最高2600代でした。体感的にはだいぶ感じるのでしょうか?ヘビーユーザーなのでちょっと気になります…(-.-;)

書込番号:8742537

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/12/06 14:24(1年以上前)

アプリの処理能力の差の問題と言われていますよね。数字程は差はないと思います。

書込番号:8742652

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2008/12/06 19:08(1年以上前)

私も何度もテストしましたが、自分の環境では1600が良いとこでした。
N904よりかは安定してスピードは出ていると思います。

実際のダウンロードは物凄く早いですし、
P-01Aと同時に通信していた動画を見ましたが大して変わらない結果でした。

結果値の2600はよっぽどの環境じゃないと無理と思います。
また、速度だけではなく描写や計算速度などはjigベンチの結果ですが一番速かったと思います。

書込番号:8743740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5 photograph with life  

2008/12/06 20:08(1年以上前)

御返事ありがとうございます。確かに…2600kbqsは本当に好条件の時にしかですよねf^_^;平均はそんなに変わらないし、気になる程ではないですねィ
何より不満無く使えてるので気にしない事にします。本当良い携帯なので長く使って行こうと思ます。

書込番号:8744014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング