『どのカラーが人気ですか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どのカラーが人気ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

どのカラーが人気ですか?

2008/12/07 14:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

こんにちは。

最初はN01Aを考えてましたが、モックを見てみたら、以外にシンプルでこの機種に決めたんですが、色で迷いまくっています。

ブラックかブルーなんですが、購入された方はちなみに何色かと思いまして、書き込みしました。

また、ブラックは指紋がつきやすいなどの感想など頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します!!

書込番号:8747858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/07 14:47(1年以上前)

はじめまして、ゆうき(゜∀゜)━さん

同じく先日まで黒と白で悩みまくってましたが、
明日、【黒】に行きます。

さんざんモックをとっかえひっか悩んでいたのですが、
決め手は、売り場近くにあった鏡で映った自分の耳に当てた時の見え方。

オッサンの色黒顔には、やはり黒のほうでした。

指紋は明らかにぶっちぎりで黒が目立ちますが、

ブリスでコーティング
http://www.bliss-club.com/blissforkeitai.htm
して多少はましになる経験則もありますので。
※多少ですよ!

自分の性格から、指紋が気になるのも最初だけでしょうし。


では。

書込番号:8747965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/12/07 15:11(1年以上前)

自分は黒にしました。しばらく赤などの色を持っていましたが、やはり黒はカッコイイです!指紋は目立ちますが…

書込番号:8748057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/07 15:29(1年以上前)

やはり、黒が一番です。
指紋のことは気にしないでください。
常に磨けばよいですし。
カオの油も、コーティング剤がわりになりますよ。

書込番号:8748119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/07 15:53(1年以上前)

皆様短時間中にたくさんのコメント頂きありがとうございます。

P905i、P906iを使っていましたが全てブラックでした。

今回N01Aのブラックにしようと思ってましたが、私には少し使いにくいデザインかな…と思い、またP01Aも考えてみましたが、DSにてホットモックをみた瞬間、『求めてたのはこんなんやわ〜』((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))と思ってしまいました。
やっぱりブラックを購入されている方多いんですね。(^∧^)

予想外にブルーが頭に残り、『冒険して→ブルー』『無難なブラック』かなって思ってます(^_^)

今日1日悩みまくろうかと思ってます(笑)

書込番号:8748221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/07 19:41(1年以上前)

私は店頭でホットモックを見た時ブルーが一番印象に残りました。
ブルーはカワイイキレイな感じですね。

高級感は黒が1番かもしれません。
ピンクも男の人が持っても全然大丈夫かも。
ホワイトはメッキと色あいの相性がいいのでキレイですよね。
SHの場合毎回のことなんですがホワイトが1位ブラックが2位ですね。
どうしてなんでしょう。
ブルーを見た瞬間気になってしまいました。
直感的にいいと思ったのを選ぶのが1番かもしれませんね。
今回はどの色でも後悔しないと思います。

書込番号:8749228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/12/14 14:24(1年以上前)

私はブルーにしました。

あらら、ブルーが大人気かと思ってましたが皆さん黒が多いようですね…(^^;

P903iTVのブルーからの機種変ですが、このSH-01Aのブルー、ちゃらちゃら
していなくていい色だと思います。
確かに黒と迷ったのですがなんか「いかにも」って感じがしてパスしました(笑)。

でもいいオッサンが持つ色じゃないのかな?(←別に後悔なんかぜんぜんしてませんよ(爆))

書込番号:8782456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/15 10:46(1年以上前)

私もブルーいい色だと思います。
確かにホワイトは幅広い年齢層に。
ブラックは男性特に30代位辺りに人気がありますね。
ブルーやピンクはやはり若い年齢層に。

逆に私は男性に黒は選んで欲しくないですね。
年齢を気にしないで選んで欲しいです。

書込番号:8787222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング