『5000円相当のポイントなどがつく店』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5000円相当のポイントなどがつく店』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

5000円相当のポイントなどがつく店

2009/01/01 21:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:609件

新規でソフトバンクから変える予定ですが、新年も、10500円、頭金 実質0円(オプション条件あり)のほかに5000円相当のポイント、商品券をくれるお店ご存知ないでしょうか。(年末までは、同条件のところがあったものですから。)よろしくお願いします。

書込番号:8871613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2009/01/01 22:08(1年以上前)

そんなんの、分かるわけないでしょw

書いてある、意味もわからないわ!

もっとちゃんと条件をかいてよね!

>新年も、《10500円、》 ← この金額はなに?
>《頭金 実質0円》← 実質0円の根拠はなに?
>(オプション条件あり) ← 条件がわからいと、答えられないわ!
>のほかに5000円相当のポイント、商品券をくれるお店 ← 商品券ていくら?

書込番号:8871809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件

2009/01/01 23:36(1年以上前)

今新規で購入するとドコモあるいは、販売店から諸種の割引等があります。したがって、新規で購入を予定されいろいろ調べている方は、上記の質問だけでその趣旨はわかるはずです。(言葉足らずではありますが)わからない方は、申し訳ありませんので、わざわざ調べていただかないでも結構です。

書込番号:8872214

ナイスクチコミ!0


1segさん
クチコミ投稿数:170件

2009/01/02 04:37(1年以上前)

私には読んですぐにスレ主さんの言いたいことがわかりましたけどね^^

さて、本題ですが、私は端末頭金5250円オフ=持ち帰り0円、MNP割引10500円=最初の数ヶ月端末割賦無料でauから転入しました。

docomoショップ花小金井店です。東京ですよ−

書込番号:8872923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/02 11:17(1年以上前)

>したがって・・・わかるはず
>調べていただかなくて結構・・・

質問者だけの板ではありません。
閲覧者皆さんの参考になるよう情報共有してはいかがですか。

書込番号:8873550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/01/02 11:34(1年以上前)

自分の説明不足を棚に上げて、わからない人は書き込むな・・・と。
ずいぶん尊大な方ですね。

書込番号:8873606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/02 12:10(1年以上前)

それ以前に自分の行動範囲、今のとこ自分が見かけた最安値くらい書きましょうよ
特に前者
自分は鹿児島国分駅前で一括3万6000円ってのを見たけど、場所が分からなければ書く気起きないって人多いと思うよ

書込番号:8873731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件

2009/01/02 13:49(1年以上前)

1segさん、 Pied Piperさん情報ありがとうございます。言葉足らずの質問にお答えいただきまして感謝します。
12月末までは、ビックカメラでは、分割払いで、ドコモからの10500円割引以外にオプションによって頭金割引があり、さらに、ビックカメラの商品券5000円プレゼントによる割引がありました。今月に契約したいのですが、同じような条件で販売しているお店を探していたのですが。

書込番号:8874082

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/01/02 15:49(1年以上前)

言葉足らずにも度が過ぎると思うのだが?
自分の住んでいる所書かずに聞いても意味ないじゃん?

書込番号:8874486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング