『光 Touch Cruiser』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『光 Touch Cruiser』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

光 Touch Cruiser

2009/01/07 15:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 carlos kさん
クチコミ投稿数:5件


SHARPマニアです。SH906i最近SH 01Aを買いました!
さて、真ん中のボタンが既906iとは違って動きが鈍いです。
ミタメもSensorみたいに見えて全体的似合わないと思います。
また、Metalみたいで、最近外で触ってたら、冷たくて、、手紙をかぶったままで動きたら、動かないですね、、、使いにくいです。何か方法ありません?

書込番号:8898767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2009/01/07 19:44(1年以上前)

マニアともあろうお方なら購入前に感触を確かめる程度はされているはずだと思いますが。


>また、Metalみたいで、最近外で触ってたら、冷たくて、、手紙をかぶったままで動きたら、動かないですね、、、使いにくいです。何か方法ありません?


すいません、この文章の意味がすごく難解ですが
手袋をつけた状態ではタッチクルーザーが動かないということでしょうか?

書込番号:8899668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/08 08:31(1年以上前)

似合う似合わないというのは個人的な好みもありますし、センサーデバイスが手袋越しでつかえないのも、「悪」とするのは言い過ぎでは?タチクル確かにコツが要りますが、少し押しつけるようにして動かすのがコツらしいです。

書込番号:8902266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/01/08 11:42(1年以上前)

デジャヴ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001608/SortID=8798017/

書込番号:8902762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/12 07:17(1年以上前)

手袋の上からの操作が可能な端末はN社が採用している“ニューロポインター“ぐらいでしょう。

SH906iのタッチクルーザーの応答性がどれだけ優秀なのかは解りかねますが、多少強めに押さえて(地肌)操作すると反応してくれますよ。

書込番号:8922485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング