『ソフトウェアー更新』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアー更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアー更新

2009/02/03 20:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

スレ主 kenjintonさん
クチコミ投稿数:27件

さっき待ち受け画面を見てみたら、見慣れないマークが。
見てみると、「ソフトウェアーの更新があります(水曜日 3:00に)」と出ました。

今すぐ更新を押して、10分弱で更新できました。

書込番号:9035870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/02/04 00:26(1年以上前)

更新してなにか変化はございましたか?

書込番号:9037619

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenjintonさん
クチコミ投稿数:27件

2009/02/04 10:29(1年以上前)

毎時、背面に時報が表示されるようになりました。
あとはまだ分かりません・・・

書込番号:9038887

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenjintonさん
クチコミ投稿数:27件

2009/02/04 10:33(1年以上前)

DOCOMOのサイトに出てました。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sh01a/

書込番号:9038898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/02/04 19:01(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:9040634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング