『背景の画像』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背景の画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 背景の画像

2009/02/12 11:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:10件

今SH903iを使っています。今の機種はメニューとショートカットで違う画像を背景設定できるのですが、SH01Aにもこの機能はありますか?

書込番号:9081317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2009/02/12 18:28(1年以上前)

背景設定できますよ。俺はSoftBankお父さんを…

書込番号:9082669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/12 18:44(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。すいません。質問がわかりにくかったですね。メニューとショートカットそれぞれで違う画像を背景に出来るかが知りたかったのですが・・今一度質問させてください。よろしくお願いします。

書込番号:9082743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/02/12 19:57(1年以上前)

俺の書き方が悪かった。
それぞれ背景設定できますよ。
俺は携帯ドコモSH01Aですが待受、背景画像はSoftBankの携帯サイトからダウンロードしたお父さんの画像です。携帯ストラップもお父さんです(>_<)

書込番号:9083079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/12 20:04(1年以上前)

何度もお答えいただきありがとうございました!やっぱりこの機種かなー!?参考にさせていただきます!

書込番号:9083111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/02/12 21:01(1年以上前)

携帯6万もするから悩むのは当然です(>_<)
俺はSH03Aと悩みましたが液晶画面サイズがSH01Aより小さかったんでやめました。
実機触わりまくって体験して下さい(^_^;)

書込番号:9083427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/12 21:05(1年以上前)

おむすびさん本当にありがとうございました!また悩みまくります!

書込番号:9083455

ナイスクチコミ!0


一億円さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/14 19:58(1年以上前)

待ち受け画面で下ボタン押下(ショートカット表示)すると待ち受け画像の上にショートカットキーが表示されますので、別々には設定できないですよ。

書込番号:9094176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/14 20:05(1年以上前)

一億円さんご返信ありがとうございました。そーなんですかー!?今度もう一度ホットモックを見に行ってみます!

書込番号:9094220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング